お久しぶりです

アリモルおめでとう

アラ紅おめでとう(気が早い)

 

アラ紅にフラグが立ち、もうすっかり私の頭の中では二人は結婚したことになっています。

お久しぶりです。最近は、期間限定とのたまっていたツイ垢に生息していました。そろそろまたこっちに戻ってきたいと思っています。ザガン再会辺りから展開が目まぐるしくて、なんかこう、本誌とともに生き急いでいます。アリモルははやく結婚してください。

 

あとですね、拍手コメに早バレネタをコメントするのは、この通りです、勘弁してくださいお願いします…頭まっさらな状態で読むのが唯一の生きがいです この通りです、お願いします…!あと、早バレについてコメント頂いても返信のしようがないです すみません 分かってやってくださいお願いします…

 

ということでアリモル回発売前より拍手ボタンを非表示にしていたつもりだったのですが、端末によっては見えているんでしょうか?コメント頂いていたことにまったく気付きませんでした、申し訳ありません…!

以下拍手返信です~!

 

 

もちこさん>>

7/19

わーありがとうございます~!これを描いたときのことが古い思い出のようです…!!懐かしい!(?)

30巻ゲットおめでとうございます~!!スパダリ仕様なアリババ宰相をとくとご覧になってください!

7/27

見ました??????!?!?!?!見られました?!?!?!?まさかのアラ紅 見た瞬間ひっくり返りました!!!!!そうなんですよ、まだアリモルのことも消化しきれていなかったのでもうキャパオーバーで、ここ数週間生きてる心地していないです!!!そうなんですよ、おっぱい好きなアラジンが普乳の紅玉ちゃんを好きになり、今後の展開次第では年上男性が好きな紅玉ちゃんが年下男子を好きになってしまう可能性が!!!もうえらいこっちゃですよ本当に!!

アラジン最終回では一体どうなっているんだろうとぼんやり悪い方向に考えたこともありましたが、もうこれは明るい未来しか見えないですよね!マギとして生きるのではなく、ひとりの人間として家庭をもって生きていく未来が見えてきた気がします。

そうなんですよおまけ漫画~~~!あのおまけマンガが、紅玉の運命の相手もアラジンの運命の相手も見えなかったと言うことはすなわちそういうことですよね!これにまったく気付かなかった自分に呆れています…ここまで伏線?が貼られていたのに!

いやほんとですよアリババあいつはほんとまったく!300回くらいビンタしときました!!ちょっとあれだけは頂けなかったです!><

来週からまたどんな展開になるか楽しみですね~!アラ紅もどこまで行くのか注目が集まります!コメントありがとうございました~!(*'▽')

 

アリモル御成婚おめでとうございます。今までりんこさんが描くアリモル~…>>

ご成婚本当におめでとうございます、でしたね!今まで描いていたものを見て下さいっていたとのお言葉、大変嬉しいです。ありがとうございます~!

所見は私も突然のプロポーズに驚いていたのですが、本当にあのモルジアナの笑顔・・・もうあの笑顔見ただけでもう、本当に念願かなって二人ともよかったなって気持ちになれました。

アリモル結婚して!いやしてたわ!これ、ずっと言ってみたかった言葉の一つだったのですが、まさかこのタイミングでこれを言えるようになるとは思ってもいなかったです!wいやはやおめでたい…次は結婚式と子作りですね!!!

コメントありがとうございました~!(*'▽')

 

いつも、もっこりん子さんのイラストと文章を楽しみにしています(*´◒`*)>>

ワー、ありがとうございます!見て下さって嬉しいです~!(*'▽')新婚夫婦に送る手紙・・・!確かにそんな感じの内容になってしまったような気がします!wダンスがえらい激しかったことが印象に残っているのですが、きっとこれからの二人の夫婦生活を暗示しているんでしょうね!笑いあり涙あり、波乱万丈な夫婦生活を送っていけばいいと思います~!

なるほど…あのとき悲しんでるリアクションがないものとばかり思っていたので、その発想はなかったです。確かに、奴隷から解放されて以降一番の絶望だったように思えます…

わーありがとうございます!少しずつまたこちらに戻ってくる予定でいますので、お暇なときに感想文を見て下さると嬉しいです~!

最終回まで一体どういうことの運びになるのか想像つきませんね!毎週どっきどきです!

コメントありがとうございました~!(*'▽')

 

初めまして!あなた様程ではありませんが、私もマギが~…>>

初めまして、こんばんは!pixiv見て下さっているとのお言葉大変うれしいです、ありがとうございます~!

私も、もう絶対に来ないものとばかり思っていました。アリババが死んで以降、モルジアナのことを気に掛ける描写が全くなかったので…!でも本当によかったですよね!わ、わかりますそのお気持ち…結婚が決まった息子にもう私がしてやれることはない、あとは静かに見守ろうとしんみりしている母親みたいな心境です!w

コメントありがとうございました~!(*'▽')

 

7/25にコメントくださった方>>

申し訳ありません~文字化けしてて見れませんでした!再度端末を変えて送ってくださると幸いです…!!

 

こんなこと言っていいのかわからないんですけど、大演説の~…>>

欲望ダダ漏れで笑いましたww いや本当その通りですよ!あれは紅玉ちゃんの国民へ向けたセックスアピールです!(?)もちろんセックスの時も立ちバックの時に脚がガクガクします!!(?)(??)私も煌帝国民になって22歳女性が足をガクガク言わせながらそんなことはまったく感じさせない表情で演説してるのをあごひげ触りつつ「ほぉ・・・?」とか言いながら観察したいものです!

周りに言えないような感想が浮かびましたらまたこちらまでどうぞ!ww

コメントありがとうございました~!(*'▽')

 

モルアリ…いえアリモル成立おめでとう~・・・>>

本当におめでとうございます!!!!おめでとうございます!!!!!!!!

私も頭が破裂しました、いや未だにしっぱなしです。脳みそがすべてなくなりました!し、し、白アラ…!?!(ざわわ

いやでもあるんじゃないでしょうか!今週号のあれとかを見てると、今後二人があれのそれになってそうなる可能性が捨てきれないので、あるんじゃないでしょうか!!!!!!!!!!先週号のラストの二人はもうすっかり大人の身体になってしまって、汗臭い男二人って感じで非常に興奮したのは覚えております!!!

コメントありがとうございました~!(*'▽')

 


本誌

今回の感想はピクシブに投下しました。よろしければそちらをご覧ください。


興奮してきた

やっぱりアリババのリアクション妙だ~~~って思ってるんですが、アラジンにお金に汚い云々言われてる次のコマのアリババのリアクションがなんかたまらなくて萌え転がってます~~~ もう30巻になるっていうのに未だに見たことない顔見せるんですよアリババサルージャは…少なくともアラジンにあんな表情向けたことはないのでは?ノンケを感じる アラジンに関して意外と驚愕しなかったアリババ見てると興奮する

俺の事見物してたのか?のアリババの顔が好きすぎるので額縁に飾りたい ポーズもとても良い 100点満点!

 

 

拍手返信です、ありがとうございます~!!

 

 

はじめまして〜今週のマギでアリババ君のモルさんとの再会の~…>> 

よ、よかったです~!(: ;)他にもアリババのリアクションに違和感を感じていた方がいらっしゃることがわかって安心しました。てっきり自分の読み方がおかしいものとばかり思っておりました。やっぱり妙な感じしますよね。最終章になってから大分性格が落ち着いたといえど、オルバ達にあったときはもっとこう、自然な喜び方だったので、今週号のこれはどういうことなんだろうと思ってしまいました。嬉しいです、ありがとうございます!厚かましいだなんて滅相もないです、有り難いです!!

なるほど、その解釈は自分の中にはなかったです。確かにモルジアナの心がほかに移っていたら、軽々しく好意は向けられないですよね…オルバトトの言っていたことをアリババがどう捉えたかによってまた違っていますよね!あのとき一体どう思ったのか…?

ブログ見て下さってありがとうございます~!最新刊発売されましたね!おまけマンガが最高だという噂を聞いているので、今から読むのが楽しみです!

メッセージありがとうございました~!(*'▽')

 

 

ふじょっしーさん>>

アリモルが笑顔で再び再会できたことに関しては本当に喜ばしいですね!!

そ、そうなんですよ~~私もそうだとばかり思ってたんですよ!>>一人再会するごとに一話使う ただ、大高先生は結構ハイスピードな展開を重要視されていらっしゃるような印象なので、再会に時間割かないためにまとめて再会展開にされたのかなあと思っております。

確かに、それは高難易度な試練ですね…マギは時に空白部分や心情を読み解くのが難しいので、今のアリモルがそれぞれ何を考えているのか、まだまだ理解が追い付きません!でも近いうちにそれが来るのかと思うともうドキドキヒヤヒヤです…!

わ、わかりすぎます…!アリモル…いやでも白モル…いやだがアリ紅も…と見えない何かとずっと戦っているので、最終章でその葛藤も終わるのかと思うと感慨深いです~~!

わーありがとうございます!私なんぞのブログ記事が、見に来てくださる方のメンタル回復の材料になっているのだと分かっただけで嬉しいです~!

メッセージありがとうございました~!(*'▽')

 

 

こんばんは!いつも楽しく拝見しています!!新しいサイトになってから~…

こんばんは!いつも見て下さっているとのお言葉、大変嬉しく思います!

とりあえず、ブログの記事は最新100件までは表示されるように変更しました。月別のカテゴリは一件一件手動で振り分けているので、いくつか漏れていた記事があったようです。とりあえず振り分けられてない記事は振り分けたのですが、もし過去に見たことのある記事が月別では表示されていないということがありましたら、それがどんな記事だったのか教えて頂けると幸いです…!

まだまだ勝手の悪いサイトで申し訳ありません。また時間があるときに方法がないか調べてみようかと思います!メッセージありがとうございました~!(*'▽')

 

 

こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いてます!今週号の感想について今更~…

こんばんは!いつも見て下さってるとのことでとても嬉しいです~!やっぱり不穏に感じますよね…???大高先生は結構間を多用されることがあるので、頭の中が混乱してるアリババが再会の喜びをかみしめ、なんだよ!を言わせるためだけの間なのかなーとも思ったのですが、それにしたってこう全体的に…なんだか妙感じがありますよね。。。

アリモルう~~ん、やっぱりないんですかね~~???他の方の感想を拝見した中にはアリモル展開に対して前向きな感想ばかりだったので、自分の感じた感覚が単にずれているだけなのかとも思っていたんですが、でもちょっと期待はできないのかもと思っています。

コミュ症ww確かにですね!ハッこれは見つめ合うと素直になんとかかんとかができないというやつでは…!!!これはまさかアリモルフラグ…!?!

わーーーーそれです!!!>>俺以外にもっとふさわしい奴がいるんじゃないか?

これってあのプロポーズの流れの中ですごく浮いてるセリフなんですよね。大高先生が何故これをあの流れでわざわざ描かれたのだろうということを考えると、やっぱりこのセリフの回収が待っているような気がしてならないです。爆弾落としそうですよね~~、もう来週以降の展開し大蛇爆散して死んでしまうんじゃ以下と思っています…!!

196夜本当にいい話ですよね!もうアリババはなにも心配することはないですね…私もはやく単行本で一気読みしたいです~!おまけマンガ2というとマスルールとジャーファルの話でしょうか!切ない話なんですね…??こちらも読むのが楽しみです~!

そうなんですよね、アリモルのアリババほんと酷い男です・・・根底にあるのが”好いてくれる女子だったら誰でもいい”があるのが一番の問題な気がします。この辺りでもぐっと成長した姿が見たいですね!!

メッセージありがとうございました~!(*'▽')


^◎^

羞恥心により、就職おめでとう以外に頼めそうなメッセージがなかった そして帰宅していたらプレートは倒れてクリームまみれになっていた

まるで宰相殿の人生のようだと思いました。 完


拍手返信

発売おめでとうございます!!!!!!!!!!!1冊でも多く売れますように!!!!!!!!!!

 

 

以下先日の拍手返信です、二回にわたって分けてお返事させて頂きたいと思います。たくさんのご意見ご感想ツッコミありがとうございました!

 

 

いつも楽しみにしています!勝手に元気をいただいています。~・・・>>

わー、嬉しいお言葉をありがとうございます~!(*'▽')雑多なブログサイトですが、元気を注入することができたのであればとても嬉しいです!

こちらこそありがとうございます!

 

 

コメント失礼します。今週は白龍やアラジンに焦点があたり~・・・>>

なるほど確かに!アラジンとアリババは因縁や問題はないからすんなり再会ができるし、おうじは初回で謝りさえすればあとはすんなりいくし、ある程度時間を割いて話さなきゃいけないのがアリモルだということを考えると初対面でアラジンと白龍に焦点が合ったったというご意見には合点がいきました。本誌を読む前にBSを見たときはてっきりザガン組のエピソードを挟むのかと思っていたのですが、画像を見る限りどうやらモルジアナ単体の扉絵の可能性が高いこと、ネックレスを握りしめていることを踏まえると2,3週後にはアリモルのエピソードが入るかもしれないとこちらも納得いたしました。アリババが死んだときの描写が薄かったことを思うとここから盛り返しがあるようには思えないのですが、近いうちに二人の話があるのかと思うと楽しみです!アリモルの関係に関しては読者もいろいろと思う所がある部分だと思うので、そこのあたりがスッキリ解決すると嬉しいなと思いました。コメントありがとうございます、今後の二人の会話に期待したいです!!

 

 

もちこさん>>

チーシャンでの再会は一本取られましたね~!セリフも演出もすごくおしゃれで、そう来たか!と思ってしまいました。リンゴさんの迫真の演技もよかったですよね!

最後まで一緒にい…ますよねきっと!今後アリババが煌帝国のことと打倒アルバさんのこと、どう両立させるのかが楽しみです!

ほんとそれなんです~…なんか次週あたりでとんでもないこと言いだしそうな気がするんですよねアリババ…時間をおいてサンデーを読み返してみても、やっぱりちょっとリアクションが妙で、すんなりとはいかない気がしています。何かしら抱えてるものはありそうな…これで外したらアリババ厨としてはもう恥ずかしくていたたまれないことになってしまいますが!w

よ、よかった!白龍のリアクションが所見でいまいち分かっていなかったの私だけじゃなかったー!!

シアンコンビ、回を増すごとに雑さが目立っていい感じですよね!すっかり打ち解けちゃってまぁ… 漏らす白龍笑いましたwwジュダルくんに会ったらもう全身の水分が出てしまうかもしれない

そして30巻発売ですねー!いよいよ!!ほんとですねー、私もまだまだマギから離れられそうにもありません!!

コメントありがとうございました~!これからもぬるぬるブログ記事書くと思いますので、お暇なときにでも覗いてやってくださると嬉しいです!(*'▽')

 

 

アリババとモルジアナ!読んだ時は、21巻でのあの約束はもう無かったことになったのかな?~…>>

すごく元気出ました!!あぁぁ~妹、確かにそんな感じです!!!モルジアナを全力で可愛がるアリババに希望を見出してしまい、一周回ってワクワクしています!

私自身はアラジンと再会したときのアリババのリアクションもだいぶ妙だなーとか思ってしまっていたのですが、頂いたコメントやほかの方の感想見るとどうやら深読みしすぎているだけのようなので、凸凹の再会は喜びの再会だったということで自分の中で落とし込もうかと思います。そうですね、白龍に対してはあの時のことを思い出しながら慎重に、でも心からの謝罪だったように見えましたね。おうじはこれでなんとか落ち着いてくれそうなので安心しました!

八ッそういえばセッタたちに会ってましたね・・・セッタたちに会ったことやダビデシンドバッドさんのことはアラジンくんには話すんでしょうかね?そこのあたりもすごく気になります!

とんでもないです~!人様の感想を読むのがとても好きなので有り難いです!コメントありがとうございました~!来週以降が楽しみですね!😊

 

 

 

頂いたコメント読んでたらアリモル来る気がしてきたんですけど、でも発売された単行本はアリ紅押しのな内容で、一体どっちに目を向ければいいのかわからないんですが、リアルタイムで本誌追ってるが故のこの振り回され方が好きなので、この一週間は悶々とした日々を過ごしたいです!

 

 


本誌とか

頂いたコメントを拝見しました。まだアリモル分からないかもしれないと思い始めました。よく考えればアリババ、まだモルジアナのファナリス問題を知らないんだ。知ったらどうかなるかな…

コメント明日?というか帰宅したら返信させて頂きます。とても興味深いご意見ご感想ばかりで眉唾でした、ありがとうございます。これで次号までなんとか生きて行けそうです!

まだわからない・・・ここ一か月くらいは冷静に見守るのがいいのかもしれない…今後アリババは宰相の役職どうするんだろう 世界守らなきゃ


本誌

よ...読みました 
待って これ皆さんどう思われます????
モルジアナに対するアリババのリアクションおかしすぎない??と思ってツイッター検索しまくったんですけど、同じような感想漏らしてる方はいらっしゃらなくて、あれっ?どうですあの再会 私はあれっ?って思ってしまいました。

モルジアナモルジアナって名前連呼してたけど、髪短くなったなーとか大人っぽくなったなーとか言えばいいのに、アラジンや紅玉の時はそういうことを言ったのに、なんでそんな気まずそうに名前連呼してんの...痛々しくてもう見てられないんだけども




と思ったんですけど私だけなんでしょうか?!?思うに、アリババは船の上でこれから先ずっと一緒にいることを約束し、その後死んだことにより約束破ってるんですよね。モルジアナを嬉し泣きさせるほど大切な約束を破ったことに対して罪悪感抱えているが故のあのリアクションだったんじゃないかと思ってるんです。あれっおかしい???私の感性がおかしいのか???あれっ違うの???あれは普通の、微笑ましい感動の再会なの???アリババのリアクションがどうみても妙だったように感じたんですが、私の深読みのしすぎなの??アレッどうなの??????良かったら拍手よりご意見ご感想をお聞かせください!!その辺すっごい気になる

ただ、モルジアナに至ったことじゃなくて、アラジンや白龍に対しても大分こう...ローテンションな再会だったなと、思いました。3人に会えて嬉しいのは分かったのですが、それ以上にアリババがなにか抱えてる...気がする...なにがどうなるのかは分からないけど、来週以降四人が会話する中で、でっかいでっかい爆弾来そう。というか当分爆弾だらけの週になりそう。

アラジンが...でかい...アリババと同じくらい、ひょっとしたらアリババよりも少し高い??710くらいある??どうなってんねん最近の若者は!
リンゴさんの迫真の演技から目が離せませんでした!しかしなんかこう、見れば見るほどアラジンに対するリアクションもなんかこう...深読みのしすぎなのかな...想像以上にリアクションが薄かったからそう思えるだけかな?アラジンと会った後の間がよくわからなくて不気味に見えたんですが、大高先生の間の読み方が未だに難しくて分からなくて、あれは単純にじわじわ喜びが込み上げてきたって解釈でいいのかな??凸凹セックスまったなし

あと、白龍が泣くのを堪えてたのが初見じゃわからなくて、どうしたの?変な顔して...って頭の中がハテナでいっぱいでした。よくもまぁこんな読解力のなさで今までマギ読んでこれたなって思います。
アリババの方から謝罪して欲しかったのでとても嬉しかったです。おうじの仲直りも思った以上にさっぱりしてたけど、とりあえずこれでひと段落ですね!白龍、アリババと再会しただけで泣きそうになっちゃったけど、ジュダルくんに会ったらどんなことになんの?脱ぐの??ひょっとして脱ぐの?????


アルバたんが不憫に思えてきたので誰かたすけてあげてください  とりあえず感想はここまで!再会おめでとう!!

あと

あ、あと2日…??(驚愕)

帰ってきて絵を描こうとするも、眠くて眠くてしゃーなくて全然なにも描けてないです><昨日も眠りこけながら描いたら妙なカウントダウン絵ができてた 

 

そういえば、ピクシブ百科事典のアリ紅のページがホラ!更新されてるのです!みてみて!素晴らしいのでぜひ!!!

 

以下拍手返信です、ありがとうございます~~!

 

 

アリ紅はイイですよね…!りんこさんの~…

いいですよね!最終章になってから思い返してみれば、この二人はかなり丁寧に関係性が描写されたんだなぁということに気づきました。いいですよね!!!!!

わ~ありがとうございます!一番目にうれしいお言葉と、二番目にうれしいお言葉をいただいてしまいました!嬉しいです!(*'▽')私なんぞの二次創作で元気になっていただくことができるのであれば、これからもどんどん量産していきたいです!


しまった

また30巻と関係ないもの描いてしまった


aa

マギ 30 (少年サンデーコミックス)   大高 忍 https://www.amazon.co.jp/dp/4091273181/ref=cm_sw_r_tw_dp_X66Fxb1JNFF0H @amazonJPさんから

 

ロゴが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!青緑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!30巻表紙の底なしの清涼感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!購入して手元に置くと外気温がマイナス3度!!!!!!!!!!!新しい温暖化対策!!!!!!!!!!!!訪れる世界平和!!!!!!!!!!!!!!!!


↓続き


現パロ

デジタルの三倍速で描けるという理由から、最近アナログばっかで描いてます。デジタルの3倍汚くなります。

現パロアリババくんは、白龍との口論の最中にバナナで滑って頭打って3年間寝たきりの状態だったという設定でお願いします!!


高速書類めくり

を初めて見たときにまっさきに脳裏をゆぎったのが3巻のコナンくんでした。セリフ以外そのまんまです。完全に一致している コミック見ながら描いたはずなのに、横顔はなんか普通に自分の絵になりました。

角は蘭ちゃんリスペクトだし、相手の動きを見切るのは京極さんリスペクトだし、体が大きくなったり小さくなったり(ハニワ)するし、ひょとしたらアリババはコナンの世界の住人なのかもしれない

 

 

以下拍手お返事です~!!(*'▽')

 

rincoさん、ひょっとしてもうアリモルは~…>>

アリババ死んだときにモルジアナが悲しむ描写がなかったので、拗ねてはいます!!拗ねてはいますが、アリモル嫌いになってはいませんよ~!!もし万が一原作でゴールインしたら出戻りする気満々なので、よろしくお願いいたします!!!!原作のリアルタイムの動きに一番着目しているので、二人が再会して何かしらアクションがあるまでは白モルとアリ紅でやっていきたいと思っています、ごめんなさい!でも嫌いになっていないので、そこのところは安心してください!(*'▽')

 

ニャンだってー!!??何や、おばちゃんに何を買って~…>>

好きなキャラはつい低評価させたくなってしまう性質なので視聴率が下がったと書きましたが、視聴率あがっちゃいますか!よかったーー!宰相殿の猫耳効果で煌々商会が大儲けや!運命を見る前にまず人柄笑いましたw  最終章のアリババは気がふれたのかと思ってしまうくらいやりたい放題のわがまま野郎ですが、でもあれ元々持ってたものですよね…シンドリア滞在時代はにっこにこしていい子ちゃんしていたので、アレを見抜くのは至難の業かもしれません!!アラジンのスパダリほんと…ほんとそれですよね…奥様本誌ご覧になられました??もうわけがわからないですよね。アップ顔がイケメンすぎるしアルサーの倒し方もイケメンすぎるし、見開きはイケメンのみ許される立ちポーズ決めてるし、もうこれはアラジンからなにも働きかけずともアリババがくぱぁしてしまうこと間違いないと思います。避妊具についてはご安心ください!!煌々商会の独自の技術で開発したこの薄々ゴム!!!なんと一ダースでたったの200煌!!!今ならアリババ宰相のサイン入り色紙もついてくる!!!!!!!!!!!


まむが

眠くて死にそうだったのですが、根性だけでまんが描きました。時短のため久しぶりにアナログで描きました。すべては来るお祭り(発売日)のためにー…

 

明日以降お返事致します!

犬ババと会長

定期的に犬ババを描きたくなる+だが、30巻の内容も絡めたい=↑できあがったもの

 

本誌読みました!ユナンさんの強い!の後のアラジンがもうなんかもう、こうなんかもう、いやすごくないですかなんかこう・・・受け…いや攻め…攻めとか受けとか男とか女とか超越したなにかだった…これがマギかって思った…

アルサーの人形が砕ける見開きの部分とかめっちゃカッコよくてしびれまくりました!すごい爽快感のある完全勝利だ!(白龍乗っ取られフラグがたったけど)

 

ところでねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~白モル…白モルできてませんこれ・・・いや割とマジで・・・見つめ合ってるシーンが大分・・・大分いいなって思いました…違うの・・・最終章の白モルクールで、それはそれで面白かったんだけど、NLとしてはいまいち自分の中で火が付かなかったんです・・・でもあの見つめ合い、正直愛しかなかった 愛しかないと思いました。これ、割と真剣にできているのでは…?モルジアナ絶対殺すマンだった練白龍はもういないんだ、こんなに優しい目でみつめてくれるのならモルジアナ任せられる、いやむしろ任す…って思いました。そのくらいあの白龍の目、すごい嬉しかったしじんときた いや、まったく恋愛関係じゃない可能性もあるんですが!ちょっと期待してしまった アリ紅的な意味でも

 

アリババが敵国だった煌帝国に力を貸したり、アリババを殺した白龍と一緒にアラモルが行動していたりするところを見ると、昔因縁があった相手と和解して手を組むってことが最終章の大きなテーマなのかなって思いました。そう考えたらモルジアナが白龍と一緒に行動することが凄く意味のあることに思えてきました。

 

ところで、アルバさんに乗っ取られた白龍の乳首はやっぱりビンビン状態なんでしょうか。週刊少年漫画でヤローの乳首がビンビンだなんて許されるんでしょうか。心配です。

 

 

 

以下、拍手お返事です~~!

 

初めまして、最終章からマギにハマった新参者です~…>>

初めまして、こんばんは!わーーーっ・・・・・・・・・・・・・・・・うれしい・・・・です・・・・・噛みしめてます・・・・・アリ紅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいですよね・・・・・・・・・ほんとに・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとにいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなんですよ!恋愛抜きのまっさらな友人関係の二人がもう、俗っぽい言い方になりますが本当に尊くて尊くて!いやでも・・・・・・・正直恋愛的にワンチャン起こらないかと、目を皿のようにして本誌眺めてます・・・何が起こっても不思議じゃないくらい、今の二人の親密度はかなり高いと思うので、ちょっぴり願っています。外れたら恥ずかしいのであまり大っぴらには言えないのですが!w6月からサンデー買われたのですね!30巻を是非、一日も早く読んでいただきたいです…!!私も発売当日には手に入れられない環境なので、しばらくはお預けを食らうかと思いますが、発売日になったらアリババおよびアリ紅の感想をひたすらに探そうかと思っています!とんでもないです、このタイミングでマギにハマられたこと、またアリ紅を気にかけていらっしゃることがとっても嬉しいです!!ありがとうございます、とっても励みになります!30巻発売が楽しみですね!!!!!(*'▽')

 


暑いですね

明日からまたちゃんと30巻のあれこれします!嘘つかない!だってもう時間がない!!!もう次の次の週!!やばい!!!暑い!!!!!あつい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

拍手お返事です~~!いつもありがとうございます~!(*'▽')

 

カウントダウンが素敵です!!もっこりんこさまのイラスト~…>>

ありがとうございます~!カウントダウンすることによって、目に見えて15日が近づいてくるのがわかり、ドキドキハラハラの毎日です!!!に、日参…!最近暑いことを理由にさぼりがちなので、30巻発売日に向けて気を引き締めていきたい所存であります!ありがとうございます、とても有り難い叱咤激励になります!!またお暇なときにでもいらして下さると嬉しいです~!(*'▽')

 

こんばんわ!いつみても楽しいです!コミックスがあたかも~…>>

まだ発売されてないんですよね!驚きですね!発売されてないのにこんなに盛り上がってしまって、実際に発売されたら死んでしまうんではないかとドキドキです!アリ紅押しですものね、次の巻は…初っ端からずっとアリ紅尽くし…これでアリ紅の人口が増えるのか?いや、増えないはずがない(反語)(?) そうなんですよね、キラキラを通り越してギラギラしてきてますよね!!!それも、金色に光っているというよりは磨き上げた泥団子みたいな輝き方だと思っています!!ありがとうございます~!応援を頂いて明日からまたアリババ&30巻押しで生きていきます!!!!(*'▽')

 

 

大々的にカウントダウンするためにレイアウトいじりました!ヤッターーーーー!!ちょっとずつ描きこんでいきたいと思っています。


e

トップ絵をちょっと変えました。自ら宣伝することもいとわない宰相殿

 

以下拍手返信です~~しょうもないブログサイトですが、いつもありがとうございます!

 

YABAI アリババさん、そのうち寿命も超集中して~…

最終回で白髪になってそうですよね!寿命削りそうな恐ろしい能力だと思ってます!BSで仮眠取ってる姿見て、仮眠取ってるということは夜はキチンと寝てないんじゃないかと心配になります。アァーーほんとに!そうですよね!アラジンたちが激戦を強いられてる間アリ紅はまだきゃっきゃうふふしてるんでしょうか…アリ紅何してるんでしょうか…覗いてみよう指望遠鏡… そ、それ続きZIPでください!!!まったくの無実なのに疑われるアリババに華麗なバックドロップ決める姫君過激派の夏黄文さんが熱いです!ください!!30巻発売されたら夏黄文さんファンも増えそうですよね~!30巻発売が待ち遠しいです!!

 

いつも楽しく拝見させて頂いております…!ぷんぷんな~…>>

いつも見て下さってありがとうございます~!(*'▽')再会を果たした時にアリババが紅玉ちゃんにいじわる言ってるのを見て、今ならこういう絡み方する二人もありなんじゃないかと描いてしまいました!そのお言葉、とっても嬉しいです、ありがとうございます~!マギキャラはびっくりするほど嫌いになるキャラがいなくて、あっちこっちCPの反復横飛びするのを楽しんでます。ありがとうございます!こちらこそ大好きです!!


e


自国を侵略した敵国の皇族2人が友達だとアリババが公言したの、世界平和の象徴みたいで凄い

恨まないよ、を本当に実行してしまった


まんが

あと2週間 YABAI

なんかあっという間の発売になりそうですね。あと2週間て!サンデー二回読んだら発売日!!ずっとアリババ攻めターンの30巻は!!!7月15日に発売です!!!!宜しくお願いします!!!!!最近眠くて疲れてて死んでたけど元気出ました。あと2週間!!!30巻発売でアリ紅とアリシンが流行ってくれないと大変困ります特に前者