興奮してきた

やっぱりアリババのリアクション妙だ~~~って思ってるんですが、アラジンにお金に汚い云々言われてる次のコマのアリババのリアクションがなんかたまらなくて萌え転がってます~~~ もう30巻になるっていうのに未だに見たことない顔見せるんですよアリババサルージャは…少なくともアラジンにあんな表情向けたことはないのでは?ノンケを感じる アラジンに関して意外と驚愕しなかったアリババ見てると興奮する

俺の事見物してたのか?のアリババの顔が好きすぎるので額縁に飾りたい ポーズもとても良い 100点満点!

 

 

拍手返信です、ありがとうございます~!!

 

 

はじめまして〜今週のマギでアリババ君のモルさんとの再会の~…>> 

よ、よかったです~!(: ;)他にもアリババのリアクションに違和感を感じていた方がいらっしゃることがわかって安心しました。てっきり自分の読み方がおかしいものとばかり思っておりました。やっぱり妙な感じしますよね。最終章になってから大分性格が落ち着いたといえど、オルバ達にあったときはもっとこう、自然な喜び方だったので、今週号のこれはどういうことなんだろうと思ってしまいました。嬉しいです、ありがとうございます!厚かましいだなんて滅相もないです、有り難いです!!

なるほど、その解釈は自分の中にはなかったです。確かにモルジアナの心がほかに移っていたら、軽々しく好意は向けられないですよね…オルバトトの言っていたことをアリババがどう捉えたかによってまた違っていますよね!あのとき一体どう思ったのか…?

ブログ見て下さってありがとうございます~!最新刊発売されましたね!おまけマンガが最高だという噂を聞いているので、今から読むのが楽しみです!

メッセージありがとうございました~!(*'▽')

 

 

ふじょっしーさん>>

アリモルが笑顔で再び再会できたことに関しては本当に喜ばしいですね!!

そ、そうなんですよ~~私もそうだとばかり思ってたんですよ!>>一人再会するごとに一話使う ただ、大高先生は結構ハイスピードな展開を重要視されていらっしゃるような印象なので、再会に時間割かないためにまとめて再会展開にされたのかなあと思っております。

確かに、それは高難易度な試練ですね…マギは時に空白部分や心情を読み解くのが難しいので、今のアリモルがそれぞれ何を考えているのか、まだまだ理解が追い付きません!でも近いうちにそれが来るのかと思うともうドキドキヒヤヒヤです…!

わ、わかりすぎます…!アリモル…いやでも白モル…いやだがアリ紅も…と見えない何かとずっと戦っているので、最終章でその葛藤も終わるのかと思うと感慨深いです~~!

わーありがとうございます!私なんぞのブログ記事が、見に来てくださる方のメンタル回復の材料になっているのだと分かっただけで嬉しいです~!

メッセージありがとうございました~!(*'▽')

 

 

こんばんは!いつも楽しく拝見しています!!新しいサイトになってから~…

こんばんは!いつも見て下さっているとのお言葉、大変嬉しく思います!

とりあえず、ブログの記事は最新100件までは表示されるように変更しました。月別のカテゴリは一件一件手動で振り分けているので、いくつか漏れていた記事があったようです。とりあえず振り分けられてない記事は振り分けたのですが、もし過去に見たことのある記事が月別では表示されていないということがありましたら、それがどんな記事だったのか教えて頂けると幸いです…!

まだまだ勝手の悪いサイトで申し訳ありません。また時間があるときに方法がないか調べてみようかと思います!メッセージありがとうございました~!(*'▽')

 

 

こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いてます!今週号の感想について今更~…

こんばんは!いつも見て下さってるとのことでとても嬉しいです~!やっぱり不穏に感じますよね…???大高先生は結構間を多用されることがあるので、頭の中が混乱してるアリババが再会の喜びをかみしめ、なんだよ!を言わせるためだけの間なのかなーとも思ったのですが、それにしたってこう全体的に…なんだか妙感じがありますよね。。。

アリモルう~~ん、やっぱりないんですかね~~???他の方の感想を拝見した中にはアリモル展開に対して前向きな感想ばかりだったので、自分の感じた感覚が単にずれているだけなのかとも思っていたんですが、でもちょっと期待はできないのかもと思っています。

コミュ症ww確かにですね!ハッこれは見つめ合うと素直になんとかかんとかができないというやつでは…!!!これはまさかアリモルフラグ…!?!

わーーーーそれです!!!>>俺以外にもっとふさわしい奴がいるんじゃないか?

これってあのプロポーズの流れの中ですごく浮いてるセリフなんですよね。大高先生が何故これをあの流れでわざわざ描かれたのだろうということを考えると、やっぱりこのセリフの回収が待っているような気がしてならないです。爆弾落としそうですよね~~、もう来週以降の展開し大蛇爆散して死んでしまうんじゃ以下と思っています…!!

196夜本当にいい話ですよね!もうアリババはなにも心配することはないですね…私もはやく単行本で一気読みしたいです~!おまけマンガ2というとマスルールとジャーファルの話でしょうか!切ない話なんですね…??こちらも読むのが楽しみです~!

そうなんですよね、アリモルのアリババほんと酷い男です・・・根底にあるのが”好いてくれる女子だったら誰でもいい”があるのが一番の問題な気がします。この辺りでもぐっと成長した姿が見たいですね!!

メッセージありがとうございました~!(*'▽')