e

トップ絵をちょっと変えました。自ら宣伝することもいとわない宰相殿

 

以下拍手返信です~~しょうもないブログサイトですが、いつもありがとうございます!

 

YABAI アリババさん、そのうち寿命も超集中して~…

最終回で白髪になってそうですよね!寿命削りそうな恐ろしい能力だと思ってます!BSで仮眠取ってる姿見て、仮眠取ってるということは夜はキチンと寝てないんじゃないかと心配になります。アァーーほんとに!そうですよね!アラジンたちが激戦を強いられてる間アリ紅はまだきゃっきゃうふふしてるんでしょうか…アリ紅何してるんでしょうか…覗いてみよう指望遠鏡… そ、それ続きZIPでください!!!まったくの無実なのに疑われるアリババに華麗なバックドロップ決める姫君過激派の夏黄文さんが熱いです!ください!!30巻発売されたら夏黄文さんファンも増えそうですよね~!30巻発売が待ち遠しいです!!

 

いつも楽しく拝見させて頂いております…!ぷんぷんな~…>>

いつも見て下さってありがとうございます~!(*'▽')再会を果たした時にアリババが紅玉ちゃんにいじわる言ってるのを見て、今ならこういう絡み方する二人もありなんじゃないかと描いてしまいました!そのお言葉、とっても嬉しいです、ありがとうございます~!マギキャラはびっくりするほど嫌いになるキャラがいなくて、あっちこっちCPの反復横飛びするのを楽しんでます。ありがとうございます!こちらこそ大好きです!!