お久しぶりです

アリモルおめでとう

アラ紅おめでとう(気が早い)

 

アラ紅にフラグが立ち、もうすっかり私の頭の中では二人は結婚したことになっています。

お久しぶりです。最近は、期間限定とのたまっていたツイ垢に生息していました。そろそろまたこっちに戻ってきたいと思っています。ザガン再会辺りから展開が目まぐるしくて、なんかこう、本誌とともに生き急いでいます。アリモルははやく結婚してください。

 

あとですね、拍手コメに早バレネタをコメントするのは、この通りです、勘弁してくださいお願いします…頭まっさらな状態で読むのが唯一の生きがいです この通りです、お願いします…!あと、早バレについてコメント頂いても返信のしようがないです すみません 分かってやってくださいお願いします…

 

ということでアリモル回発売前より拍手ボタンを非表示にしていたつもりだったのですが、端末によっては見えているんでしょうか?コメント頂いていたことにまったく気付きませんでした、申し訳ありません…!

以下拍手返信です~!

 

 

もちこさん>>

7/19

わーありがとうございます~!これを描いたときのことが古い思い出のようです…!!懐かしい!(?)

30巻ゲットおめでとうございます~!!スパダリ仕様なアリババ宰相をとくとご覧になってください!

7/27

見ました??????!?!?!?!見られました?!?!?!?まさかのアラ紅 見た瞬間ひっくり返りました!!!!!そうなんですよ、まだアリモルのことも消化しきれていなかったのでもうキャパオーバーで、ここ数週間生きてる心地していないです!!!そうなんですよ、おっぱい好きなアラジンが普乳の紅玉ちゃんを好きになり、今後の展開次第では年上男性が好きな紅玉ちゃんが年下男子を好きになってしまう可能性が!!!もうえらいこっちゃですよ本当に!!

アラジン最終回では一体どうなっているんだろうとぼんやり悪い方向に考えたこともありましたが、もうこれは明るい未来しか見えないですよね!マギとして生きるのではなく、ひとりの人間として家庭をもって生きていく未来が見えてきた気がします。

そうなんですよおまけ漫画~~~!あのおまけマンガが、紅玉の運命の相手もアラジンの運命の相手も見えなかったと言うことはすなわちそういうことですよね!これにまったく気付かなかった自分に呆れています…ここまで伏線?が貼られていたのに!

いやほんとですよアリババあいつはほんとまったく!300回くらいビンタしときました!!ちょっとあれだけは頂けなかったです!><

来週からまたどんな展開になるか楽しみですね~!アラ紅もどこまで行くのか注目が集まります!コメントありがとうございました~!(*'▽')

 

アリモル御成婚おめでとうございます。今までりんこさんが描くアリモル~…>>

ご成婚本当におめでとうございます、でしたね!今まで描いていたものを見て下さいっていたとのお言葉、大変嬉しいです。ありがとうございます~!

所見は私も突然のプロポーズに驚いていたのですが、本当にあのモルジアナの笑顔・・・もうあの笑顔見ただけでもう、本当に念願かなって二人ともよかったなって気持ちになれました。

アリモル結婚して!いやしてたわ!これ、ずっと言ってみたかった言葉の一つだったのですが、まさかこのタイミングでこれを言えるようになるとは思ってもいなかったです!wいやはやおめでたい…次は結婚式と子作りですね!!!

コメントありがとうございました~!(*'▽')

 

いつも、もっこりん子さんのイラストと文章を楽しみにしています(*´◒`*)>>

ワー、ありがとうございます!見て下さって嬉しいです~!(*'▽')新婚夫婦に送る手紙・・・!確かにそんな感じの内容になってしまったような気がします!wダンスがえらい激しかったことが印象に残っているのですが、きっとこれからの二人の夫婦生活を暗示しているんでしょうね!笑いあり涙あり、波乱万丈な夫婦生活を送っていけばいいと思います~!

なるほど…あのとき悲しんでるリアクションがないものとばかり思っていたので、その発想はなかったです。確かに、奴隷から解放されて以降一番の絶望だったように思えます…

わーありがとうございます!少しずつまたこちらに戻ってくる予定でいますので、お暇なときに感想文を見て下さると嬉しいです~!

最終回まで一体どういうことの運びになるのか想像つきませんね!毎週どっきどきです!

コメントありがとうございました~!(*'▽')

 

初めまして!あなた様程ではありませんが、私もマギが~…>>

初めまして、こんばんは!pixiv見て下さっているとのお言葉大変うれしいです、ありがとうございます~!

私も、もう絶対に来ないものとばかり思っていました。アリババが死んで以降、モルジアナのことを気に掛ける描写が全くなかったので…!でも本当によかったですよね!わ、わかりますそのお気持ち…結婚が決まった息子にもう私がしてやれることはない、あとは静かに見守ろうとしんみりしている母親みたいな心境です!w

コメントありがとうございました~!(*'▽')

 

7/25にコメントくださった方>>

申し訳ありません~文字化けしてて見れませんでした!再度端末を変えて送ってくださると幸いです…!!

 

こんなこと言っていいのかわからないんですけど、大演説の~…>>

欲望ダダ漏れで笑いましたww いや本当その通りですよ!あれは紅玉ちゃんの国民へ向けたセックスアピールです!(?)もちろんセックスの時も立ちバックの時に脚がガクガクします!!(?)(??)私も煌帝国民になって22歳女性が足をガクガク言わせながらそんなことはまったく感じさせない表情で演説してるのをあごひげ触りつつ「ほぉ・・・?」とか言いながら観察したいものです!

周りに言えないような感想が浮かびましたらまたこちらまでどうぞ!ww

コメントありがとうございました~!(*'▽')

 

モルアリ…いえアリモル成立おめでとう~・・・>>

本当におめでとうございます!!!!おめでとうございます!!!!!!!!

私も頭が破裂しました、いや未だにしっぱなしです。脳みそがすべてなくなりました!し、し、白アラ…!?!(ざわわ

いやでもあるんじゃないでしょうか!今週号のあれとかを見てると、今後二人があれのそれになってそうなる可能性が捨てきれないので、あるんじゃないでしょうか!!!!!!!!!!先週号のラストの二人はもうすっかり大人の身体になってしまって、汗臭い男二人って感じで非常に興奮したのは覚えております!!!

コメントありがとうございました~!(*'▽')