おひさ

お久しぶりです、生きています。アリモルで燃え上がり、燃え尽き、再び燃え上がり、燃え尽きのループを繰り返しています。

 

最終回までの流れを考えると、アリババとモルジアナはめでたく結婚して子どもなんか作っちゃったりして、オルバ達とともにアリババ商会を盛り上げていくエンドだろうなという想像がつくので、以前のように生き急ぎながら二次創作したり萌え語りするよりも比較的ゆったりと公式を追っていくことになりそうです。マギ全体でいえばまだまだどんな終着点にたどり着くのかはわからないけど、アリババとモルジアナに関して言うと大体こうなるだろうなっていう想像がつくので、大分心身ともに穏やかになってしまった・・・・心の余裕というのか燃えつきというのかはわからないけど、最近はまったりとした気持ちです。相変わらず落書きは量産しますし、萌え語りは続けていくつもりなので表向きには何も変わらなそうですが、前よりはまったりやっていこうかと思っています!

 

大っ変遅ればせながら拍手返信です、ありがとうございます~!

 

 

りんこさん、いつも楽しく拝見させて頂いています!りんこさんの絵は、色彩豊かで陰影の付け方も~…>>

 

めちゃくちゃ返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません…!!いつも見て下さっているとのお声、大変嬉しいです~ありがとうございます!色塗りを褒めて頂けるなんて恐縮です…まだまだ模索中の身ですが、励みになります!あほ丸出しの文章ばかりですが、笑って下さってるとのことなのでこのままこの路線で行こうと思います!(?)

アラ紅はまた経過を見守り中な所がありますが、また何かしら描きたいなぁと思っております!いやぁ本当にでかい爆弾でしたよね…アラ紅は、あの紅玉がアラジン相手に高飛車な態度をとっていること+あのモテモテアラジンが、紅玉に惚れてしまったこと、このダブルギャップが非常にいいなぁと思っております!いつもはちょろい紅玉ちゃんが年上+恋愛経験力を発揮して、アラジンのアプロ―チを華麗に受け流しちゃう図に萌えております!この二人、どうなるか見ものですよね!

そう、これからラスボス戦来るんですよね・・・最終章のこれまでの展開があまりにも平和すぎて、(それこそユナン+アラモル龍vs アルバ戦などありましたが、アラジンサイドが勝つのが目に見えていたのでそこまでハラハラはせずに読めた)本当にこの後血が流れるようなラスボス戦がくるのだろうかと信じられない気持ちでいっぱいなのですが、ダビデとどう決着をつけるのか非常に楽しみです!😊

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました~!

 

 

ちょこっと拍手絵を変更しました!そのうちがっつり変えたいな~!