犬ババと会長

定期的に犬ババを描きたくなる+だが、30巻の内容も絡めたい=↑できあがったもの

 

本誌読みました!ユナンさんの強い!の後のアラジンがもうなんかもう、こうなんかもう、いやすごくないですかなんかこう・・・受け…いや攻め…攻めとか受けとか男とか女とか超越したなにかだった…これがマギかって思った…

アルサーの人形が砕ける見開きの部分とかめっちゃカッコよくてしびれまくりました!すごい爽快感のある完全勝利だ!(白龍乗っ取られフラグがたったけど)

 

ところでねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~白モル…白モルできてませんこれ・・・いや割とマジで・・・見つめ合ってるシーンが大分・・・大分いいなって思いました…違うの・・・最終章の白モルクールで、それはそれで面白かったんだけど、NLとしてはいまいち自分の中で火が付かなかったんです・・・でもあの見つめ合い、正直愛しかなかった 愛しかないと思いました。これ、割と真剣にできているのでは…?モルジアナ絶対殺すマンだった練白龍はもういないんだ、こんなに優しい目でみつめてくれるのならモルジアナ任せられる、いやむしろ任す…って思いました。そのくらいあの白龍の目、すごい嬉しかったしじんときた いや、まったく恋愛関係じゃない可能性もあるんですが!ちょっと期待してしまった アリ紅的な意味でも

 

アリババが敵国だった煌帝国に力を貸したり、アリババを殺した白龍と一緒にアラモルが行動していたりするところを見ると、昔因縁があった相手と和解して手を組むってことが最終章の大きなテーマなのかなって思いました。そう考えたらモルジアナが白龍と一緒に行動することが凄く意味のあることに思えてきました。

 

ところで、アルバさんに乗っ取られた白龍の乳首はやっぱりビンビン状態なんでしょうか。週刊少年漫画でヤローの乳首がビンビンだなんて許されるんでしょうか。心配です。

 

 

 

以下、拍手お返事です~~!

 

初めまして、最終章からマギにハマった新参者です~…>>

初めまして、こんばんは!わーーーっ・・・・・・・・・・・・・・・・うれしい・・・・です・・・・・噛みしめてます・・・・・アリ紅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいですよね・・・・・・・・・ほんとに・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとにいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなんですよ!恋愛抜きのまっさらな友人関係の二人がもう、俗っぽい言い方になりますが本当に尊くて尊くて!いやでも・・・・・・・正直恋愛的にワンチャン起こらないかと、目を皿のようにして本誌眺めてます・・・何が起こっても不思議じゃないくらい、今の二人の親密度はかなり高いと思うので、ちょっぴり願っています。外れたら恥ずかしいのであまり大っぴらには言えないのですが!w6月からサンデー買われたのですね!30巻を是非、一日も早く読んでいただきたいです…!!私も発売当日には手に入れられない環境なので、しばらくはお預けを食らうかと思いますが、発売日になったらアリババおよびアリ紅の感想をひたすらに探そうかと思っています!とんでもないです、このタイミングでマギにハマられたこと、またアリ紅を気にかけていらっしゃることがとっても嬉しいです!!ありがとうございます、とっても励みになります!30巻発売が楽しみですね!!!!!(*'▽')