拍手返信

発売おめでとうございます!!!!!!!!!!!1冊でも多く売れますように!!!!!!!!!!

 

 

以下先日の拍手返信です、二回にわたって分けてお返事させて頂きたいと思います。たくさんのご意見ご感想ツッコミありがとうございました!

 

 

いつも楽しみにしています!勝手に元気をいただいています。~・・・>>

わー、嬉しいお言葉をありがとうございます~!(*'▽')雑多なブログサイトですが、元気を注入することができたのであればとても嬉しいです!

こちらこそありがとうございます!

 

 

コメント失礼します。今週は白龍やアラジンに焦点があたり~・・・>>

なるほど確かに!アラジンとアリババは因縁や問題はないからすんなり再会ができるし、おうじは初回で謝りさえすればあとはすんなりいくし、ある程度時間を割いて話さなきゃいけないのがアリモルだということを考えると初対面でアラジンと白龍に焦点が合ったったというご意見には合点がいきました。本誌を読む前にBSを見たときはてっきりザガン組のエピソードを挟むのかと思っていたのですが、画像を見る限りどうやらモルジアナ単体の扉絵の可能性が高いこと、ネックレスを握りしめていることを踏まえると2,3週後にはアリモルのエピソードが入るかもしれないとこちらも納得いたしました。アリババが死んだときの描写が薄かったことを思うとここから盛り返しがあるようには思えないのですが、近いうちに二人の話があるのかと思うと楽しみです!アリモルの関係に関しては読者もいろいろと思う所がある部分だと思うので、そこのあたりがスッキリ解決すると嬉しいなと思いました。コメントありがとうございます、今後の二人の会話に期待したいです!!

 

 

もちこさん>>

チーシャンでの再会は一本取られましたね~!セリフも演出もすごくおしゃれで、そう来たか!と思ってしまいました。リンゴさんの迫真の演技もよかったですよね!

最後まで一緒にい…ますよねきっと!今後アリババが煌帝国のことと打倒アルバさんのこと、どう両立させるのかが楽しみです!

ほんとそれなんです~…なんか次週あたりでとんでもないこと言いだしそうな気がするんですよねアリババ…時間をおいてサンデーを読み返してみても、やっぱりちょっとリアクションが妙で、すんなりとはいかない気がしています。何かしら抱えてるものはありそうな…これで外したらアリババ厨としてはもう恥ずかしくていたたまれないことになってしまいますが!w

よ、よかった!白龍のリアクションが所見でいまいち分かっていなかったの私だけじゃなかったー!!

シアンコンビ、回を増すごとに雑さが目立っていい感じですよね!すっかり打ち解けちゃってまぁ… 漏らす白龍笑いましたwwジュダルくんに会ったらもう全身の水分が出てしまうかもしれない

そして30巻発売ですねー!いよいよ!!ほんとですねー、私もまだまだマギから離れられそうにもありません!!

コメントありがとうございました~!これからもぬるぬるブログ記事書くと思いますので、お暇なときにでも覗いてやってくださると嬉しいです!(*'▽')

 

 

アリババとモルジアナ!読んだ時は、21巻でのあの約束はもう無かったことになったのかな?~…>>

すごく元気出ました!!あぁぁ~妹、確かにそんな感じです!!!モルジアナを全力で可愛がるアリババに希望を見出してしまい、一周回ってワクワクしています!

私自身はアラジンと再会したときのアリババのリアクションもだいぶ妙だなーとか思ってしまっていたのですが、頂いたコメントやほかの方の感想見るとどうやら深読みしすぎているだけのようなので、凸凹の再会は喜びの再会だったということで自分の中で落とし込もうかと思います。そうですね、白龍に対してはあの時のことを思い出しながら慎重に、でも心からの謝罪だったように見えましたね。おうじはこれでなんとか落ち着いてくれそうなので安心しました!

八ッそういえばセッタたちに会ってましたね・・・セッタたちに会ったことやダビデシンドバッドさんのことはアラジンくんには話すんでしょうかね?そこのあたりもすごく気になります!

とんでもないです~!人様の感想を読むのがとても好きなので有り難いです!コメントありがとうございました~!来週以降が楽しみですね!😊

 

 

 

頂いたコメント読んでたらアリモル来る気がしてきたんですけど、でも発売された単行本はアリ紅押しのな内容で、一体どっちに目を向ければいいのかわからないんですが、リアルタイムで本誌追ってるが故のこの振り回され方が好きなので、この一週間は悶々とした日々を過ごしたいです!