お疲れ様でした!!

先日はブログでちょっと書いていた通り、マギのオンラインイベントに参加しておりました!

オンラインイベント自体初めてだったのですが、凄く楽しかったです!

感想としては以下のような感じです。

 

・ちゃんと同人イベントになってた

・アバターの上に名前が表示される仕様なので、恥ずかしくてほとんど

歩き回れなかった

・オンラインの特性を活かしたら、もっといろいろ面白いことができそうだと思った

 

だいたいこんな感じでした!

バタバタ作ったアリモル結婚式風店舗も楽しんで頂けたようで、よかったです~!

次もし参加の機会があれば、もっと面白いことをやりたいなぁと思ってます。

といってもオンラインイベント自体始まったばっかの試みなので、いろいろと様子をうかがいつつ恐る恐るになりそうですが…!

無配も沢山の人に楽しんで頂けたようで良かったです~!

描く方は楽しかったのですが、今回描きこみすぎてかなり見にくくなってしまったので、今後は今の状態からどれだけシンプルに見やすく描いていけるかを目標にしたいなぁと思いました。

↑は、先日BOOTHにアリモルを置いてから今日にいたるまでの本の発送の際につけたおまけ?でした。アリババ商会の片隅でファナリスを広めるために仕事してる暗黒大陸チーム代表モルジアナはいつか漫画にしたいです~!(次回からはまたおまけを変える予定です)

 

以下拍手感想です~~!

 

 

オンラインの無配読みました~・・・の方

読んでくださってありがとうございます、嬉しいです~( ;∀;)!

アリババ氏の独立は大きな損失になったかもしれませんが、謎の恋愛アドバイザー女性(!!?)タレント起用で煌々商会が注目株になること間違いなしです!最近は謎の青髪魔導士も頻繁に出入りしているようなので、これからどんどん大きな商会になっていくこと間違いなしですね…!

紅玉ちゃんはどんだけ年を重ねてもピュアで可愛いままだろうなぁと思います!煌々商会は商会自体も会長自体もつおいですね…

 

拍手コメントありがとうございました~!(*^▽^*)