あのとき

我ながら、ほんとにアリモルオンリーの時に個人誌出せてよかったな~&よく描けたなぁ~~!って思ってます。本文47P…(かな?)いやぁほんと、よく描けたなぁ…どんな…どんなパワー…凄かったなあの頃…

 

週末にマギオンラインイベントがあるんですね!たまたまその日休みで、更にその前日も休みなので参加できればなぁ~とか考えてます。もし参加するならアリモル既刊の再販と、あとツイッターであげてた煌漫画の続きを、無配&ダウンロード形式で描きたいなぁ…!

オンライン同人イベントって、コロナが収束したらもう二度と開催されないだろうなぁと思っちゃうんですよね。それにオンラインで同人誌即売会をするなんて面白いなぁ、凄い時代だなぁという喜びがあるので、参加は前向きに考えようかなぁと思っております。

なんといっても遠征しなくても参加できるという有り難さよ…!

 

今更気付いたのですが、拍手頂いていたようでありがとうございます~!

以下返信です!(時間的に同じ方かもですが、返信分けてます!)

 

 

人間でもハニワでも、アリババくんの~…の方

愛おしい同意です~( ;∀;)!今読み返すと、ハニババくんは結構

デリケートな内面してたなぁという印象なんですが、それでも

今と変わらずいいやつですよね…!

コメントありがとうございます!(*^▽^*)

 

モルジアナちゃん大好きです~…の方

大好きです~~~~~~~~~~~~~!!!!( ;∀;)( ;∀;)

モルジアナのラストの全力笑顔が大好きで、一人でも多くの国民に

このモルジアナの笑顔を知ってほしいと思っているので、3期が

諦められません…!いつかアニメで見たいですね!

コメントありがとうございます(*^▽^*)


ついでに(?)BOOTHでアリモル既刊を再販し始めましたのでご連絡をば!

絵の成長、この辺で完全にストップしちゃってるな~ww

あわくてあまい(既刊) | moccorinco