本誌読んだょ

BSにSAN値を削られて本誌どころではなかったなど


大高先生が気軽に読めるっておっしゃっている時は大抵気軽に読めない内容なんだと過去の経験から知っている やだこわい

この前の新刊のおまけ漫画とペーパーで心がバキバキになったので、次の新刊のおまけ次第ではもう立ち直れないかもしれない  うそ 今までもそんなことを言いつつ立ち直ってきたから大丈夫かもしれない いやしかし今度こそは死ぬのかもしれない...しれない...うそ...多分大丈夫... 

どうぞ、モルジアナのことでアリババがオロオロしませんように... 見ていて私は...とてもとても悲しい...結ばれた後のすったもんだは...本当にキツイ...(完)(遺言)

でも、誰かの罠なのではって言ってるアラジンにはめちゃくちゃ笑いました。四人の関係性ってどんなん アリババさんの顔もポーチにプリントして持ち歩きたい程度にはツボです


本誌なんですが、なんか嫌なフラグ立っているのでは ほんとやめて...アラジン生きて欲しい

アリモルの結婚式見るまで死ねない発言にめっちゃ驚きました。アラジンお前...そこまでアリモルのこと...

アリババくん頼もしくなったろ...そやろ...ちょっと頭おかしいけど頼もしい...頼もしいというか謎の安心感あるやろ...せやろ...これからは家庭に入るからな!わかるぞ!「ああ、任せとけ。心配すんな!」す、すげー旦那の風格ある...旦那や...

あと、本編でキャラクターたちがアリモルの結婚式!結婚式!と言ってると、逆に結婚式とかないのでは?と疑心暗鬼になるんですが、あるよね...ここまで言わせるということはあるんだよね...(´・▽・`)


キャラクター総出演しているのを見ていると、あー最終章だなーって思います。バルカークが汗かきっぱなしなの辛い 

来るモルジアナの登場が楽しみすぎて仕方ないです!すごいアリモルが来そうな予感がするぞ...オラワクワクするぞ!