まだまだ

まだまだ通販作業で低浮上気味ですが、生きてます!届いた報告ありがとうございます!全ての追跡番号の確認ができるのはまだ3,4日後のことになりそうなので、届いたよ報告有り難いです!ありがとうございます!

個人誌に関しては、来週には再販できそうです。また後程ご連絡します~!

今週のシンドバッドの冒険まだ読めてないです。何故なら期間中にあずみを読破しないといけないからです。あずみが好いた男性と添い遂げられるかどうかを見届けるまでは死ねません。

 

 

以下拍手返信です!

 

新刊をboothで注文させていただいた~…>>の方

無事に届いたとのことで、本当に良かったです!ご報告ありがとうございます!

そして、本の感想までありがとうございます…!オフ本はとにかく幸せいっぱいの二人が描きたくて、本当にただそれだけが描きたくて描いた本だったので起承転結もヤマもオチもなにもなく、読んだ方が楽しんで頂けるかどうかに関しては全くもって自信がなかったので、ご感想とても嬉しかったです…!じわっと来ました…!愛だけはしっかり詰めたので、そのこともコメント頂けて嬉しかったです!

モルジアナが笑っているのが特別じゃない日々、本当にそうですね…!最近は結構本編でもニコニコ顔が多いので感覚がマヒしそうになりますが、最終章以前のコミックを読み返すと、本当に笑うことのない子だったんですよね。それが今では小さいコマでもニコニコしていて、それが嬉しくて二次創作でももっとニコニコさせたくて、本でもたくさんニコニコさせました!笑顔モルジアナは本当に尊いですよね…!不遇な幼少期を送ったモルジアナが幸せになってくれた事実が何よりうれしいです。

今の修羅場を乗り切って、また2人が穏やかで幸せな日常を歩んでくれることを切に願っています…!!;;

ねぎらいのお言葉まで、ありがとうございます!まだしばらく通販関連でバタついていそうですが、もう1週間くらいしたら全て片付きそうなので、それまでもうひと踏ん張り頑張ります!(*'▽')

 

メッセージありがとうございました~!励みになります!!