通販のお知らせ

大変遅くなりました!アリモル本とアクキーの通販を開始いたしました。

https://moccorinco.booth.pm/

 

アリモル本にはアクキーがついておりますので、本+アクキーをお求めの方はアクキーを単品でご注文されないようにご注意ください。

 

 

【追記】

本にはアクキーついてきますので、両方お求めの方は本のみご注文いただければと思います…!ちょっと分かりにくいところに書いていたかもしれないと思い、タイトルに追記しました。両方注文された方には確認のメッセージを送らせて頂きましたので、ご確認いただければと思います…!

 

 

【更に追記】

本をご注文された方で、①支払いを完了されている方②誤って本とアクキーを同時注文された方で、アクキーをキャンセルするか否かの連絡が取れている方につきましては先ほど発送手続きを完了しました。こういった茶封筒で届きます。不審物とかじゃないので宜しくお願いします!

 

 

また、誤って本とアクキーを同時注文された方で、アクキーをキャンセルするか否かの連絡が取れていない方につきましては連絡が取れ次第・アクキーについては今日、明日以降発送します。

 

 

 

以下、拍手返信です!

 

もっこりん子さんのアクキー、できれば二つ~…>>の方

本の在庫が尽きた後にこちらに気付きました、申し訳ございません…!通販分のアクキーの数が少なかったため、やむをえずお一人様一個という制限を設けておりましたが、アクキーと本+アクキーをご注文頂いても問題はありませんでした…!その場合、本とアクキー二つがお手元に届くことになります。

本+アクキーセットとアクキー単品をご注文いただいた方で、私の方から購入内容に問題がないかメッセージを送った方でしょうか?

もし別の方でしたら、アクキーの在庫が若干増えましたので、二度に渡ってご注文頂けると、二つ購入できるかと思います。複数買い自体は問題ありません!本についてはただいま在庫が切れておりますが、どこかでまた刷って頂こうかとぼんやり考えておりますので、その際にまたご注文いただければと思います。

気付くのが遅くなりまして、誠に申し訳ございません。ご質問ありがとうございました!