拍手返信

拍手返信です、ありがとうございます~!!;;

 

 

 

かほ様>>

 

ありがとうございます・・・!!プチ、皆さんとても楽しそうにしていらっしゃって、本当によかったです!セブンのネットプリントでポストカードを印刷されたようで、こちらこそとても嬉しいですありがとうございます~!o(*^▽^*)o

アンソロジーのご感想まで、ありがとうございます!骨が折れても構わないので、私もモルジアナにきつく抱きしめられたいです!

アンソロの編集作業で1番大変だったのが、このアンケート編集作業で、イラストを入れるか否かも時間がない中ぎりぎりの決断だったので、そうおっしゃって頂けるととても嬉しいです!

かほさんの回答多かったのですね~!!皆さんに頂いた回答がどれも内容の濃いものだったのでひとつでも多く掲載したくて、結果ぎゅうぎゅう詰めになってしまったのですが、たくさん載せてよかったです!ありがたいお言葉の数々、ありがとうございます・・・!とても嬉しいです・・・!;;

アンソロジーは通常、絵描きや字書きの方の作品を載せるだけの場合が多いかと思うのですが、二次創作をされない方のアリモルへのご感想を幅広く掲載したこともあり、皆さんのアリモル愛がたくさん詰まった一冊が出来上がったようです・・・!これも、かほさんをはじめ、皆さんのご協力があってこそのものです!アリモルアンケートへの回答、本当にありがとうございました!(;▽;)

通販分の個人誌は少数なのですが、具体的にいつから通販を開始するのかはっきりしましたらブログに書いておきますので、タイミングを計っていただければ大丈夫かと思います・・・!今週末には通販準備できるかと思いますので!

 

メッセージ有難うございました~!;;プチの疲れが吹っ飛びました、本当にありがとうございました!