ありがとうございました!

プチオンリー終了しました、ありがとうございました〜!追々こちらでもお礼を述べさせて頂きたいと思っております!

無事にプチオンリーも終了したので、またこっちメインで細々とやっていけたらいいなぁと思っております。ただちょっと、プチオンリーが終わってから大分燃え尽きて燃えカス状態になっているので、本調子取り戻すのにまだまだ時間がかかりそうな予感なので、暫くお待ち頂ければと思います...!6月が終わるまでにジューンブライドアリモル描きたかったけど、難しいかなぁ...!

あと個人誌、全然足りませんでした、ごめんなさい...!自宅に送っていた分が少し残っているので、それをboothを使って通販しようかと思っております。ひとまずそれで個人誌は終わりとさせて頂きたいと思います。
通販についてはまた後日、ブログに記載させて頂きます。