イキキル

次回のサンデーの、アリババの策が一体なんなのか、想像するだけで背筋が凍る思いです。こんばんは!もう休めアリババくん

 

ものすごく遅くなりましたが、アリモルプチのアンケート締め切りました!たくさんの回答ありがとうございました~!面白いものからほろりと来るものまであり、原作を一から読み返して一つ一つ確認したくなるものばかりでした。本当にありがとうございます!

アンケートの結果は後日公開する予定ですので、またその時はこちらでもご報告させて頂きますね!😊

 

とことで、いやまさか…と思っていたんですけど、ひょっとしてアリモル洗脳回が収録される次の34巻ってプチの2日前に発売なのでは……………

てっきりプチの1か月後くらいに発売だとばかり思っていたら、これは…

34巻発売するときは、また感想まとめを描こうと思ってたんだけど(前描いたけどまた描きたい)そんな暇がなさそうでちょっとショックですが、でもプチ直前だったらそれはそれで嬉しい😊

いやそれよりサンデー怖いです。アリババ真の特異点では?っていう意見ちらほら見かけていたんですが、いや~まさか!あの全世界一般人代表のアリババがまさか😊って思ってて

でも、最終章読み返してたら、そんな気がするって言ってる大き目の決めコマが5つ出てきて(上記画像参照)、あぁこれは…真の特異点ですわ…ってなりました。

真の特異点…?真の特異点とは…???アリババに運命が見えてて、未来の予想がついてるならそれって金になりそうすごいことだなって思います。じゃあモルジアナとの子沢山妄想も実現するのか…はぁ…あっぱれ……

 

いつも遅くてすみません、以下拍手返信です!

 

 

最高です!アリババくんいいぞもっとやれ>>

へへ…!!おまけマンガの、紅玉ちゃんと二人っきりにされてうろたえるモルジアナが可愛すぎたので、是非アリババさんにその様子を観察していただきたいものです(*^▽^*)

2人を閉じ込めている部屋の壁をマジックミラーにしよう(*^▽^*)

 

アリモルアンケート楽しかったです!~>>

ありがとうございました~!;;どうすれば皆さんに気軽に参加していただけるかを主催と話し合った結果、ああいう形でイラストや漫画を投稿する形になりました!皆さんのご協力もあり、賑やかで楽しいアンケート結果になりました。本当にありがとうございます!回答開示をお待ちくださいませ~!o(*'▽')o

 

 

パチパチだけの方もありがとうございます!頑張ります~!ちなみに今期見ているアニメはエロマンガ先生です!宜しくお願いします!(?)