生きています

サンデーが、まさかのアリババターンに突入でドキワクしています!

以下拍手返信です〜!

白龍、もっと言ってやって!!>>>
食べ物で遊ぶ(?)のは本当いけないことですよね!もっと白龍さんにおしかりを受けて欲しいです!( *`ω´)
コメントありがとうございました〜!

かほさん>>>
ありがとうございます〜!o(^▽^)o
エイプリルフール、本当はスルーしようかと思っていたのですが、思い立ってど前日から用意し始めて良かったです!雑誌インタビュー絵も覚えてくださっていたみたいで、大変嬉しいです!
かほさんは4月お忙しいのですね...!4月は何かと忙しいですよね...!本誌とアリモルを糧に乗り切りたいものです!
コメントありがとうございました〜!o(^▽^)o






プチまであと2カ月ですって...うそやん...
私の読みだと、4月あたりでダビデが出てきて、話が終盤に向かうものだと思っていたのですが、まだまだ本編は終わらなさそうですね!嬉しいことです!o(^▽^)o

プチといえば、ただいまサイトにて、アリモルのアンケートを実施中です!
どこのアリモルが好きなのかですとか、アリモルの結婚にまつわるアンケートになっています。アンケート内容は当日配布予定の冊子に掲載し、プチ終了後にサイトで公開予定となっています。
ご回答頂けると嬉しいです!☺️