ラプンツェルパロを

ずっと描きたかったのですが、先日の地上波に便乗してやっと描けました!パロが滾ります!

 

以下拍手返信です!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ポコダンでアリババくんが出ますように~…>>

 

ありがとうございます;;;;;出ました!;ありがとうございました!!!!!;;;;;

もう半ばあきらめムードでちょっと触ってなかった時期があったのですが、頂いたメッセージを見てもう少し頑張ろうかなとプレイしたところ、出ました;;;本当にありがとうございました!!早く魔装姿まで育ててアラジンやモルジアナとランデブーさせてあげたいです!!;;;言ってみるものですね…えへへ…!!!

 

 

とうとう凸凹vsゼパル戦が始まりますね!アリババの口からモルジアナと婚約したことに関して何かしらがふれられるのではないかとドキドキしております・・・ないかな・・・!こないかな!

セレンさんがシンドバッドさんといい関係を匂わせながら登場を決めたということは・・・と期待してしまいます。アリモルのせいで毎日が祭りです!

 

 

あと、ついったでちらっと描いてたアリモルを拍手画像に変更しました!よしなに~!(*´▽`*)