なんだか最近春みたいな陽気ですね

早速ですが拍手返信です、ありがとうございます~!(*´▽`*)

 

 

ち×こ売りの青年プロットだけで爆笑して~・・・>>

ありがとうございます~!;;クリスマスに合わせて描いていたのですが、これおもんないわ・・・と思って描くのをやめてしまったのを今更ながら悔やみました~!笑って頂けて嬉しいです!;;(以下、その他のコマでした)

アラジンくんは巨乳で優しいおねえさんにはたくさん売りつけちゃいますが、白龍は寄ってきたおねえさん方に怪訝な顔しそうです!そして頂いたメッセージのように、アリババくんのち×こはモブたちには売れませんが、話のラストで凍えそうなアリババのち×こを買い取ってくれるカッコいいモルジアナが登場してハッピーエンドになる予定でした!(#^.^#) 需要があったのなら、きちんと真面目に書けば良かったです…!でもありがとうございます~!(*´▽`*)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑フライヤー背面の漫画を描くために、ウォームアップとして原稿サイズで描いていました。酷い話です。どうでもいいですが、ち×こと文字を伏せるとチョコみたいですね。実にタイムリーですね!