アァ

↑けものフレンズ一話を見たときに描いた落書き(ものすごく久しぶりにそれらしい絵を描いたです)

 

寒いですね~ はぁ、ありもるがほしいです…アリババに抱き締められたりキスされているときにぎゅっと首飾りを握りしめてるモルジアナ愛しい可愛い結婚…はぁ…

 

先日、アリモルプチの方で32巻企画というものを企画していたのですが、その時に募集させて頂いたアリモルイラストをすべて掲載させて頂きました!

すごい熱量です・・・!たくさんのご参加、そして愛を感じる素敵なアリモルイラストを、本当にありがとうございました!

当分の間、ツイッターもブログも、たぶんピクシブも低浮上となりますが、とても励みになりました!

はぁいやそんなことはどうだっていいんだアリモル…はぁ…

 

サンデーちゃんと読んでます…読んでますよ・・・

ジュダルくんの頭の中のアリババは、弁当のおかずみたいな存在でしたね。

 

以下拍手返信です、ありがとうございます~~!(*´▽`*)

 

 

 

334夜の未来をよーーーーーーーく見返して~~・・・>>

コメント頂いて自信がなくなってきて、慌ててサンデー読み返したのですが、いやまってくださいよ!これはやっぱり、おなかに子供いますよ!!!!お腹と腰回りが大きくて、それから下はすらっとスカートが伸びているのを見ると、これはいますよ…います!!!(ごり押し)
いや、というのもつい昨夜気付いたのですが、4人だとマスルールさんの所の家庭と一致するんですよね。マスルールさんの所のお嬢さんの髪型と、アリモルのお嬢ちゃんの髪型が一緒な所を見ると、マスルールさんの所の家庭が強く印象に残ってしまい、同じ髪型の娘や4人の子供たちがいる未来図を想像したんじゃないかなー、なんて…!この持論については珍しく、確信めいたものを持っております…!!あっでも深く突っ込まれると自信がないです!

いやしかしこれは…、これはいますよ…おなかに…本誌…紙から…胎児を感じる…(?)

でも、確かに不吉な数字ではありますね…ウッいや、子供は4人ではないくひょっとしたら5人でも6人でも授かるつもりでいるかもしれないので、ここはセーフということにしてやって下さい!セーフ…!アリモルには…大吉しか…大吉しかない未来が待っていると信じております…!!;;;

 

メッセージありがとうございました!アリモルが将来的にどんな家庭を築くことになるのかが楽しみですね!