ありもるちゃん

夢の中で神様に、ネット低浮上は甘えだと諭された気がするので、やっぱり前言撤回で なるべく毎日でもブログだけは書くことに決めました。そうしました!!

でも根性がないので、3日くらいで諦めてたら笑ってやってください

 

 

アリモルプチオンリーのサイトで、ちょっとしたバレンタインお遊び企画をやってます!よかったらプレイしてみてね!

以下、拍手返信です!ありがとうございます~!(*´▽`*)

 

未来図のモルさんのお腹には四人目~・・・>>

いますね!!あのモルジアナが妊婦さんというだけでこう、なんだか神々しい存在に思えてなりません…モルジアナがママ・・・本当に素晴らしいです!

アリババくん、大家族になりたい願望がありそうですよね!カシムマリアムアニスと4人で過ごしてた幼少期と、王宮に引き取られてから寂しい思いをしたことを考えると、やっぱり大家族でなかよくワイワイした家庭を築くのが夢なんじゃないかなって思ってしまいます。肉親のいないモルジアナにたくさんの家族ができるのを想像すると、胸に来ますね…!

メッセージありがとうございました~!(*'▽')

 

 

あの未来図は、初めこそは笑ったしめちゃくちゃ萌えていたんですけど、モルジアナとどんな家庭を築きたいのかっていう具体的な未来図を、アリババなりに一人で考えていたんだなってところがグッときます。いや、ひょっとしたら子供は何人くらいほしいって話をモルジアナにしてたのかもしれない・・・いいなぁ なんにしたっていい