新刊

夜明け前 | もっこりん子 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=61046422&mode=medium

 

32巻のアリモルの、ここがこれ!っていうのを、萌え語りで済まさずに形にしたいと思って描いたのですが、うまいこと言いたいこと描けなくて無念です …!!色々ミスしてそうだから読み返して修正とかしたいんですが、玉砕しすぎて読み返せないレベルです くっくやしい

 

新刊読みました???新刊とペーパーのタブルパンチ来ますね…ペーパーで泣いたのとか初めてやで

いや~~~~~ちょっと…本誌のアリモル子×4人とか32巻とか、ちょっとほんとに…消化しきれてない…いやとても嬉しいこと…とても嬉しい悩みの種です…!

アリモルの子供見ました!?!?アリババサルージャ、商才と想像力があるって自分で言ってたもんね

想像力がいかんなく発揮されてた回でしたね。4人!!最低でも4人作るつもり!!!すごい子沢山!!

あと、マタニティモルジアナがなんかこう、いい感じですね///人妻&ママって感じがしてバブみと尊みがすごい💛💛毎晩モルジアナの母乳を飲んですくすく育つアリババサルージャ違いない(?)