アリモルちゃん

みなさんいかがお過ごしですか?私は冷暖房のない暮らしを送っているのでとても寒いですが、アリモルのせいでハートはホットです

正直まだ息してないです 長文ツイートばっかりしています 朝から晩まで、毎日アリモルの長文ツイートばかりしているので無職疑惑があります。うそです。ちゃんと働いています。

 

モルジアナの前で、本人のことを「こいつ」呼びしているアリババの雄みやばくないですか…やばい…もうこれは抱いてる…うそ…アリババは結婚式前に婚約者を抱くようなそんな男じゃない…いやでも抱いてる…

可愛くてさぁ、とか嬉しかったよ、とか言ってるときのマジな横顔やばい…告白ともとれる言葉を吐きながらマジな横顔晒すアリババ無理…こいつは…無理すぎでは………こいつは……いったい誰だ……

 

 

以下拍手返信です~!へへ・・・!!!!ありがとうございます・・・!!頂いたコメントからパッション伝わってきました!

 

 

コ、コミックス・・・派で、申し訳ございません・・・!~…>>

一日でも早くコミックで拝んでいただきたく早漏

失禁レベルの衝撃があなたさまを襲うことになるでしょう。もう えらいこっちゃです。アメリカの大統領選が霞むレベルです。

アーーッそれとても好きな奴です///颯爽とピンチに駆けつけるモルジアナ姫…!!モルジアナが今後なんらかの形で戦闘に参加してくれないかなーと思っているのですが、今はもうピーチ姫的な存在(?)なので望みは薄そうです…;;でもそれめちゃくちゃ見てみたい奴です;;

1月の新刊で爆散して死んでしまうかもしれないですが、なんとか感想投下しにきますね!おまけマンガにアリモルがくるかもわからないので期待しています///

拍手ありがとうございました~!(*'▽')

 

 

サンデ読んで……え、うそ……あの愛のなんたるかも知らず~…>>

 あ…アァ…ほんとそれです…ほんそれ…!!!;;もう絶対に無理だと、心からの恋愛はできないだろうなぁと思っていたところにこれ;;;いやまだ夢見てるんじゃないかと疑っています…あぁほんとに…海より深く…!もう、ラストシーンまでのアリババの視線やしぐさや表情で、モルジアナの深い愛情が感じられ、そのうえラストのアレ

モルジアナのためなんて言い訳も一切しないってか!~>>

アァァーーーーーーッ!!!!好きですそのお言葉、手帳にメモしました!!!!!(?)

そうなんですよね、ここでモルジアナがルフに還ったらモルジアナの今までの生き方や、アリババと結ばれるまでの過程が全部なかったことになってしまうんですよね…突如男前になってしまってほんとどうすれば…どうすればいいですか…ケツ穴見せてた頃の彼ではないんですね…一人の女性を深く愛し、世界と戦うために立ち上がろうとしている一人のグレーとハンサム…むり…そんなんいきなり言われてもちょっとむりじらいです・・・うそですめちゃくちゃ最高です…最高すぎてこの一週間ずっと本誌のこと考えてしまいます…

最高でしたね…ハッピーエンドじゃないのにハッピーエンドすぎて…最高でした…

拍手ありがとうございました~!(*'▽')

 

 

今週号読みました。アリババがモルジアナをこんなにも愛するようになるなんて…!~…>>

ほんとですよね!まさかこんな日が来るとは思ってもいませんでした…!

そして頂いたコメント、とてもよくわかります…私もたまにそのような言葉を見つけて部屋の隅っこで歯ぎしりしながら泣いていました…ものすごく、ものすごくお気持ちわかります…;; でも今週号見て本当に安心しました。アリババはモルジアナを愛しているし、アリババがモルジアナを幸せにしてくれるに違いないと! アリババは今までの言動からちゃらんぽらんに見られがちですが、あれはほんと一面でしかないんですよね。今週号で彼がモルジアナに対して見せる素の姿が見られて嬉しかったです。アリババ、モルジアナのこと、めちゃくちゃ愛している…!!!

拍手ありがとうございました~!( ;∀;)

 

 

 

ツイッターに乗せていたものになりますが、拍手絵ちょろっと変更しました!(*´ω`)