今夜

今夜、また本誌じゃないですか…まってむり…先週号のだってまだ咀嚼しきれてない…一週間に一度とかペース早い無理…ちょっと…ちょっと休ませてむり…


なんとなく、ふわ〜っと今後はこうなるのかなっていうのが頭にあるけど、(洗脳されたべにたまちゃんをアラジンが気にかけ、洗脳されたモルジアナをアリババがどうにかしようとした結果世界の洗脳が解けて世界平和)(ひどい)いやでも相手はあのマギだぞ...ここで、想像だにしないような変化球がくるかも...?しれない...    ??アリババモルジアナ、もう休め わかった ラブラブなのは分かったから!


以下拍手返信です〜!o(^▽^)oありがとうございます!



ふじょっしーさん>>

可愛かったですよね〜!!あれからずっと余韻に浸ってます!先々週号のアリババの憔悴顔はシリアス(?)顔でしたが、モルジアナと喧嘩しただけであんなに死にそうな顔になるのかと思うと、そっか〜そっかそっか、モルジアナのこと大好きか〜!^ - ^と胸が躍ります!

また、モルジアナも可愛かったんですよね!洗脳されているようなので、全てがモルジアナ本人の意思じゃないかもしれないですが、喧嘩の仲直りの方法なんか見てると素のモルジアナの姿なのかなーと思ってしまいました。これから2人で試行錯誤しながら仲良くやっていくのかと思うと、まったくたまらんですね!o(^▽^)o

あっ...そうか、そういうことなんですよね...死ぬ前のアリババが19歳だったからこの世界に戻ってきたアリババは19歳からスタートしてて、そしてモルジアナが19歳になったことを考えると、まさかのアリモル同い年...?や、やだこれ///どうしたらいいのかわかりませんね///お、同い年.......同い年...になるのか??(アリババの年齢の数え方が分からず疑問顔)


博多駅はもうすっかり穴塞がったようで、事故後も周辺に大きな混乱等なかったので助かりました!復興が早くて助かります。

お気遣いありがとうございます〜!これからは風邪が流行る季節ですので、ふじょっしーさんもご自愛くださいませ!(^-^)/


こうは!!!!!!!>>>

こうはちゃん久しぶりに描きました!!!こうは!!!!!!