本誌めっちゃかわいいむり

今週の本誌読んでから浮かれっぱなしなのはだ~~れだ~~~??私だ~~~~!!!!!!めっちゃかわいい

女の方から謝るべき発言に反応されてる方をちらほら見かけてしまった すまない、許してください

バルバッド編の時に、アリババがモルジアナに「男がこうと決めたことに女がいちいち口を挟むんじゃねーよ!」と言った時から分かるように、アリババはこういう男なんです、昔から変わってないだけなんです 許してやってください、私が代わりに土下座するんで

 

そして、↑の発言確認するために4巻読み返してたのですが、アァ~~~~ッこのバルバッド編のアリモルの喧嘩?アァァァ~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^やだなにこれもう~~~~~~ばかちん!!!!!昔からこのシーンは大好きだったけど、今読み返してもなにこればかちん!!!ばか!!!!

「だめなもんは・・・だめなんだよ」「何が、だめですか?」「なんでもだよ」「なんでもとは、なんですか?」「何か、困っているのではありませんか?」 ここ!!!めっちゃ!!!かわいい!!!!モルジアナが!!!!!!!あほやさしかわいい!!!力になりたいと思ってるんだけどアリババの繊細な気持ちが理解できなくて、ぐいぐい行くあまり全部を質問で返すちょっとおばかっぽい感じがにじみ出てる感じめっちゃ!!!!!かわいい!!!!!昔からこのシーン好きだったけど今読み返しても可愛い!!!むり!!!!

今回の喧嘩を読んでて思ったのは、案外変わったのはアリババの方かもしれないな~~と。4巻の喧嘩シーンと今回の喧嘩は、モルジアナが怒っているのは共通してるけど、4巻のアリババはモルジアナにキレられてお姫様抱っこされて顔を青ざめてるけど、今回の喧嘩のアリババはモルジアナにキレられてキレ返してるんですよね。

わ~~~~~~~嫁が怖くなくなったのかな?余裕が・・・生まれたのかな?^^よいことだ、よいことだよ諸君^^

 

拍手お返事ば!ぱちぱちのみの方もありがとうございます~!(*^^)v

 

 

仲直りしてよかった!とひとまず胸を~…>>

案外まともな内容でけんかしていたのが驚きで、速攻で仲直りしていたのにほっこりしました!よかった・・・本当によかった・・・もうラブラブだ・・・

頂いたメッセージ読んでハッとしました…ここであのマスルールさんの問いが具体的な形になったらと思うと、大分胸が熱いです!いや、でも確かにそういうことですよね。凸凹以外の人間が全員シンドバッド信仰になったら、そうじゃない凸凹は世界の敵に…?熱い、漫画的にも熱いです!ちょっと来週以降がすごく楽しみになってきました!

あ、アリババくんはきっと大丈夫だと信じております~大分ダメダメな旦那ですが、もしシンドバッドさんの洗脳によって今週号のように軽い仲直り程度じゃすまない溝が生まれたとしても、ちゃんとやることやってくれると信じております…!!(;O;)

 

 

 

あと、大分遅ればせながらブログのカテゴリちゃんと表示するようにまた変えておきました~!昔の記事は左に表示されてる月別のなんかこう、アイコン的なあれから見ることができます!

 

また拍手変えたいな~~~

ちょっと今は、尋常じゃないくらいらぶらぶで幸せたっぷりなアリモルしか考えられないです 本当に私の妄想なんだろうかって疑ってしまうほどらぶらぶなアリモルしか考えてないです。昔はSMスパンキングアリモルとか描いていたのに………こわい 公式こわい