ちぬ

わ~~~~~~~~~~っっっっっっちょっとまって無理です死にます!!!!

 

 

①喧嘩の理由がちゃんと話の大筋に沿った内容でめちゃくちゃ安心したので死にます

②「好きなんでしょ?モルさんのこと?」「うん…」→アリババはモルジアナのことが好き!!!!!(プロポーズ回でも好きなのかどうかは明言が避けられていたのにここにきてこれのこの、この)死にます

③「俺の前だと、見たこともない嬉しそうな笑い方をする」あぁ~~~~~~~^^^^死のう

④喧嘩→すぐにお互いごめんなさい 死のう

 

わ~~~~~~~~~~~~~~~わぁ~~~~~~~~~~~~~っっほんと、私はよく一人で頓珍漢な妄想を繰り広げる癖があるので、皆さんがおっしゃってるように婚前交渉なのかと思ったんですけどでもアリババのキャラ的にもモルジアナのキャラ的にも腑に落ちなかったのでよかった・・・・・・・・・・婚前交渉はしなかったし、それを断られもしなかった・・・・・・・・・よかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まってめっちゃかわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな毎週のようにエサ与えられたらデブになっちゃうまってほんとむり・・・・・・・・・・・笑顔・・・・・・・・そっか・・・・・・・・・・・・・・・アリ紅に賛成できないモルジアナわかる・・・・・・・アリババ、おまえはちょっと紅玉ちゃんとおしゃべりしすぎ……ただのお友達とはいえもっと考えて・・・・・あっむりかわいい・・・・・・・・もるじあな・・・・・・・・・・・・・・むり・・・・・・・・・・・・・・なにそれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【遺言】

やっぱり、アリババはよくも悪くも昔の日本男児みたいな試行してますね…女が謝るべきだ…何言ってるんだ何様なんだお前は(突然の辛口)

 

しかしこれどうなるんだろう シンドバッドさんがやったことって結局ちょびっと頭の中いじくったことくらいなのかな

いや大分とんでもないことだけど これ…これ、凸凹たちは一体どうすんのかな…ところで今週の紅玉ちゃん人妻っぽい顔してるな…