ほんち

本誌の話なんですけどね!!!!

短い春だったな...少しだけでも結婚の夢が見れてよかったね...
こ、この後本当にダビデだかシンドバッドさんとかと戦闘とかになるんです??メインキャラ目が死んでるけどこれ戦闘要員になりますこれ????どうしよ、来週以降もずっと引きずってたら...
うわありそう...ずっと引きずってて目が死んでるアリババの尻を蹴り飛ばすのはれんはくりゅうかもしれない...やだかっこわるいでもありそう...ありそう.........アリババの性格上、次号で解決しなかったら3週間くらい引きずりそう.....頑張ってありばばさん.....もうずっと言ってるけど、頑張ってアリババさん......

ところで、あの憔悴してる(憔悴してるのはこっちの方だとつっこみたい)アリババさんの顔にめちゃくちゃびっくりしたんですけど、私だけでしょうか...いやそんなはずはあるまい...
例えばアラジンは聖宮で産まれたばかりの頃は目が病んでたし、プロポーズ回の時に奴隷解放された後のモルジアナの目が病んでいたことが明らかになったし、白龍はほとんど目が病んでいたし、でもアリババはまったくそんなことなくて、産まれてから死ぬまで正のパワーしかしらないもんだと思ってたんですよ〜 そしたらまさかの振られて目が死ぬとは いや、目が死ぬっていうより憔悴してるらしいんですが、こういう顔もすることがあるのか〜と割とびっくりでした。
そ、そ、それがも、モルジアナによってもたらされたものだというWビックリ...なにこれアリモル...アリモルだ...アリババサルージャが想像以上にモルジアナにのめり込んでいた...なんてこった
プロポーズ回の時は、モルジアナに対する反応がとてもサッパリしていたので、これは大丈夫か?夫婦生活やっていけるか?と心配だったのですが、前号の俺のお嫁さん発言含め、なんだアリババサルージャ嫁さんにゾッコンじゃん〜!と安心しました。そう言えば言ってた...彼女になった子がタイプとか言ってた...今すごく納得してる...お嫁さんになった子がたいぷ.....

いかんな〜もう日曜日か。次号とかあっという間にきちゃいますね。こわいこわい...きっと来週はありばばまじきちギャグ回...めそめそ

以下拍手のお返事です〜!



もちこさん>>
?!?!?!?!?!????!!!!?!ほ、ほ、ほんとうですか...!!!あ、ありがとうございますありがとうございます、凄く嬉しいです!!!!凄く長い作品なので、まさか読んでくださるとは...ありがとうございます!!!
す、すっごいですよねあの漫画...いやもうその一言が頂けただけでも...!わぁめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!!!く、首を長くして感想お待ちしております!!!!!お話できたら嬉しいです〜!!o(^▽^)o