ほんし

いやもうむちゃくちゃ嫌なんですけどほんと来週来てほしくないんですけど...!!!!
ちょっと、来週の世界の確変内容でマギのラストとかアリババくんとモルジアナとかその辺が変化するのかと思うともうだめなんですよほんと
来週が決定打になる むり...むりすぎ...

今週号は色々とつっこみ所が多すぎたんですが、(アリババはまだ宰相続けてるってことでいいの?やめてないの?まだ宰相なんだよね?そうだよね?信じてもいいよね?そうじゃなきゃ、宰相でもなんでもない、煌帝国とは何らつながりもないのに煌帝国の宮中の一室で結婚式の招待状書いてるとかいう身の毛もよだつ話に、)ありもるがいちゃついてたんでぶっちゃけそこは喜んじゃったけど、ァァァ〜〜むりすぎ😭😭😭😭😭😭絶対に来週上げて落とされるむり😭😭😭😭😭😭
あれやろ?結婚式の準備に異変とかそんなこと言ったって、シンドバッドさんがいないから式上げれないわ〜〜😭😭😭😭程度でしょそうなんでしょ...?シンドバッドさんが世界を変えることによって結婚式に障害ができるとかまさかそんなスケールの大きな話じゃないんでしょ?もしくはアリババが腹下しちゃって、結婚式の招待状全然進まないよ〜>_<とかそんなんでしょ...ほんとやめよ...悪い方ばっかに考える癖あるから最悪のパターンしか想像してない
だ、だから言ったんだ 世界のことはアラジンに任せてアリモルは最終回まで引退してよ😭って、だから言ったんだ〜!!!やだ〜!アリババもう引退して...世界とか出る幕ないやろ...もう嫁と一緒に引退しよ...こわい...来週ほんとむりこわい...最終章が始まってからいつかくることが分かってたけど、そのXデーが来週くる ほんとあの...アリババとモルジアナが婚約したおかげで穏やかな隠居生活送れてたけど、それももう今週で終わりなんだ...さよなら...ありがとう....ありがとう......


以下拍手返信です〜!

お誕生日おめでとうございました!〜…>>
ありがとうございます〜!本誌のことも相まって、幸せな誕生日でした!😍
アリモルケーキ手作りで作ったのですが、想像以上に大きいサイズに仕上がって消化するのに必死です...!痛チョコ?痛ケーキ?初めて作ったのですが、そう言っていただけて嬉しいです〜!o(^▽^)o