生存報告

生きてます!書いてた本文全部消えちゃって死にました!o(^▽^)oでもめげずにもう一度打ち込む!


実は先日スパークにお邪魔していたのですが、マギジャンルの熱を感じられて幸せでした...買い逃しもたくさんあったけど、本もグッズもたくさん買えて良かったです。

実は同人誌即売会に行くのは4年ぶり?とかで、おまけにビッグサイトに行くのも初めてだったのですが、すごい人なんですね。あんな長蛇の列に並んだのは産まれて初めてでした。都会すごい


あと、スパークで開催されていた珍道中プチのアンソロジーに参加させて頂いておりまして、その際初めてコミスタを起動させたのですが、めちゃくちゃ有能やんね..... ストレスフリーでスラスラ描けますね、凄い...いつか本出したいと買ったまま放置してたけど、これはみんながこぞって使うわけだわ...

ベタの塗り忘れやコマ割りなど改善点の多い原稿だったのですが、めちゃくちゃ楽しく描かせて頂きました!オフの原稿といえばアンソロジーに参加させて頂く時しか描かないのですが、それでもちょっとずつ慣れてきた気がするぞ...!ちょっとだけ...!!


最近はこのブログに絵を載せることもめっきり減ったのですが、それもこれも私がここには載せられないようなスケベなアリモルばかり描いてるせいです(....) 本垢じゃ全く呟かないようにしているのですが、アリモルが熱くて仕方ないです。モルジアナが可愛くて可愛くて仕方ないです。完全にアレです。ダメ息子のことを選んでくれたお嫁さんが可愛くて仕方ない姑の気分です。完全にそれです。あとプロポーズ回の笑顔をここ数ヶ月ずっと引きずってます。

ニコニコしながらアリババに抱きついてほしいんだ〜、ラブラブいちゃいちゃ幸せムードに使って欲しいんだ〜。今は時間がなくて描けてないけど、いつか一本漫画描きたいなぁ。そ、その時の本誌の展開が不穏でなければ...!(本誌派生きてますか