本誌

よ...読みました 
待って これ皆さんどう思われます????
モルジアナに対するアリババのリアクションおかしすぎない??と思ってツイッター検索しまくったんですけど、同じような感想漏らしてる方はいらっしゃらなくて、あれっ?どうですあの再会 私はあれっ?って思ってしまいました。

モルジアナモルジアナって名前連呼してたけど、髪短くなったなーとか大人っぽくなったなーとか言えばいいのに、アラジンや紅玉の時はそういうことを言ったのに、なんでそんな気まずそうに名前連呼してんの...痛々しくてもう見てられないんだけども




と思ったんですけど私だけなんでしょうか?!?思うに、アリババは船の上でこれから先ずっと一緒にいることを約束し、その後死んだことにより約束破ってるんですよね。モルジアナを嬉し泣きさせるほど大切な約束を破ったことに対して罪悪感抱えているが故のあのリアクションだったんじゃないかと思ってるんです。あれっおかしい???私の感性がおかしいのか???あれっ違うの???あれは普通の、微笑ましい感動の再会なの???アリババのリアクションがどうみても妙だったように感じたんですが、私の深読みのしすぎなの??アレッどうなの??????良かったら拍手よりご意見ご感想をお聞かせください!!その辺すっごい気になる

ただ、モルジアナに至ったことじゃなくて、アラジンや白龍に対しても大分こう...ローテンションな再会だったなと、思いました。3人に会えて嬉しいのは分かったのですが、それ以上にアリババがなにか抱えてる...気がする...なにがどうなるのかは分からないけど、来週以降四人が会話する中で、でっかいでっかい爆弾来そう。というか当分爆弾だらけの週になりそう。

アラジンが...でかい...アリババと同じくらい、ひょっとしたらアリババよりも少し高い??710くらいある??どうなってんねん最近の若者は!
リンゴさんの迫真の演技から目が離せませんでした!しかしなんかこう、見れば見るほどアラジンに対するリアクションもなんかこう...深読みのしすぎなのかな...想像以上にリアクションが薄かったからそう思えるだけかな?アラジンと会った後の間がよくわからなくて不気味に見えたんですが、大高先生の間の読み方が未だに難しくて分からなくて、あれは単純にじわじわ喜びが込み上げてきたって解釈でいいのかな??凸凹セックスまったなし

あと、白龍が泣くのを堪えてたのが初見じゃわからなくて、どうしたの?変な顔して...って頭の中がハテナでいっぱいでした。よくもまぁこんな読解力のなさで今までマギ読んでこれたなって思います。
アリババの方から謝罪して欲しかったのでとても嬉しかったです。おうじの仲直りも思った以上にさっぱりしてたけど、とりあえずこれでひと段落ですね!白龍、アリババと再会しただけで泣きそうになっちゃったけど、ジュダルくんに会ったらどんなことになんの?脱ぐの??ひょっとして脱ぐの?????


アルバたんが不憫に思えてきたので誰かたすけてあげてください  とりあえず感想はここまで!再会おめでとう!!