あと

あ、あと2日…??(驚愕)

帰ってきて絵を描こうとするも、眠くて眠くてしゃーなくて全然なにも描けてないです><昨日も眠りこけながら描いたら妙なカウントダウン絵ができてた 

 

そういえば、ピクシブ百科事典のアリ紅のページがホラ!更新されてるのです!みてみて!素晴らしいのでぜひ!!!

 

以下拍手返信です、ありがとうございます~~!

 

 

アリ紅はイイですよね…!りんこさんの~…

いいですよね!最終章になってから思い返してみれば、この二人はかなり丁寧に関係性が描写されたんだなぁということに気づきました。いいですよね!!!!!

わ~ありがとうございます!一番目にうれしいお言葉と、二番目にうれしいお言葉をいただいてしまいました!嬉しいです!(*'▽')私なんぞの二次創作で元気になっていただくことができるのであれば、これからもどんどん量産していきたいです!