高速書類めくり

を初めて見たときにまっさきに脳裏をゆぎったのが3巻のコナンくんでした。セリフ以外そのまんまです。完全に一致している コミック見ながら描いたはずなのに、横顔はなんか普通に自分の絵になりました。

角は蘭ちゃんリスペクトだし、相手の動きを見切るのは京極さんリスペクトだし、体が大きくなったり小さくなったり(ハニワ)するし、ひょとしたらアリババはコナンの世界の住人なのかもしれない

 

 

以下拍手お返事です~!!(*'▽')

 

rincoさん、ひょっとしてもうアリモルは~…>>

アリババ死んだときにモルジアナが悲しむ描写がなかったので、拗ねてはいます!!拗ねてはいますが、アリモル嫌いになってはいませんよ~!!もし万が一原作でゴールインしたら出戻りする気満々なので、よろしくお願いいたします!!!!原作のリアルタイムの動きに一番着目しているので、二人が再会して何かしらアクションがあるまでは白モルとアリ紅でやっていきたいと思っています、ごめんなさい!でも嫌いになっていないので、そこのところは安心してください!(*'▽')

 

ニャンだってー!!??何や、おばちゃんに何を買って~…>>

好きなキャラはつい低評価させたくなってしまう性質なので視聴率が下がったと書きましたが、視聴率あがっちゃいますか!よかったーー!宰相殿の猫耳効果で煌々商会が大儲けや!運命を見る前にまず人柄笑いましたw  最終章のアリババは気がふれたのかと思ってしまうくらいやりたい放題のわがまま野郎ですが、でもあれ元々持ってたものですよね…シンドリア滞在時代はにっこにこしていい子ちゃんしていたので、アレを見抜くのは至難の業かもしれません!!アラジンのスパダリほんと…ほんとそれですよね…奥様本誌ご覧になられました??もうわけがわからないですよね。アップ顔がイケメンすぎるしアルサーの倒し方もイケメンすぎるし、見開きはイケメンのみ許される立ちポーズ決めてるし、もうこれはアラジンからなにも働きかけずともアリババがくぱぁしてしまうこと間違いないと思います。避妊具についてはご安心ください!!煌々商会の独自の技術で開発したこの薄々ゴム!!!なんと一ダースでたったの200煌!!!今ならアリババ宰相のサイン入り色紙もついてくる!!!!!!!!!!!