暑いですね

明日からまたちゃんと30巻のあれこれします!嘘つかない!だってもう時間がない!!!もう次の次の週!!やばい!!!暑い!!!!!あつい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

拍手お返事です~~!いつもありがとうございます~!(*'▽')

 

カウントダウンが素敵です!!もっこりんこさまのイラスト~…>>

ありがとうございます~!カウントダウンすることによって、目に見えて15日が近づいてくるのがわかり、ドキドキハラハラの毎日です!!!に、日参…!最近暑いことを理由にさぼりがちなので、30巻発売日に向けて気を引き締めていきたい所存であります!ありがとうございます、とても有り難い叱咤激励になります!!またお暇なときにでもいらして下さると嬉しいです~!(*'▽')

 

こんばんわ!いつみても楽しいです!コミックスがあたかも~…>>

まだ発売されてないんですよね!驚きですね!発売されてないのにこんなに盛り上がってしまって、実際に発売されたら死んでしまうんではないかとドキドキです!アリ紅押しですものね、次の巻は…初っ端からずっとアリ紅尽くし…これでアリ紅の人口が増えるのか?いや、増えないはずがない(反語)(?) そうなんですよね、キラキラを通り越してギラギラしてきてますよね!!!それも、金色に光っているというよりは磨き上げた泥団子みたいな輝き方だと思っています!!ありがとうございます~!応援を頂いて明日からまたアリババ&30巻押しで生きていきます!!!!(*'▽')

 

 

大々的にカウントダウンするためにレイアウトいじりました!ヤッターーーーー!!ちょっとずつ描きこんでいきたいと思っています。