まんが

どうしてもシンドバッドさんが塩対応になる

 

以下拍手返信です~~!

 

もww毎回イラストで大爆笑してます!~・・・>>

笑って頂けて嬉しいです、ありがとうございます~!そうなんですよね・・・私も本誌の切り抜きの見過ぎでもう30巻が発売されたかのような錯覚に陥ってます。最終章のあの寄り添う炎アリはほんとに老夫婦でしたよね!兵役を引退した夫を労わる妻っぽかったです!シンドバッドさんに対するアリババの要求は金関係が主な気がします。シンドバッドさんすげーーーっ!!!!おかねいっぱい持ってるんですよね!!!!ケチケチしないで!!!小さいこと言わないで、さぁ!!って言えば財布開いてくれると思ってる・・・笑顔でやるから凶悪ですよね・・・そういえばそうですよね、運命が見えると轟轟しているシンドバッドさんの予想の斜め上を行くアリババ・・・アリババのフィンガーテクはシンドバッドさんを通り越してダビデさんまでもを天国へと導いてくれると信じています!!!