感想その3

スネ攻撃避けなかったアリババほんとアレ

 

 

以下拍手返信です~~!!

 

もちこさん>>

わーありがとうございます!さも30巻をすでに手に入れたかのように振る舞いながら感想文書いています!!!楽しいです!!!アリ紅のその関係すっごい理想です…結婚相手との悩みを打ち明け合うアリ紅…年老いてしわしわになっても仲良しなの想像するとちょっとウルッと来てしまいます。結婚相手がいるのに混浴しちゃうアリ紅ですか!?最高です!!!!(曲解)

成長凸凹の表紙来てほしいですよねー!!31巻はアラモル龍が来るのでは?と思ったのですが、ちょっと前に凸凹が表紙飾ったこと+30巻でアリババがピンで表紙飾ることを考えたら、アラジン単品が来るのかなーと思いました。でもどこかのタイミングで成長凸凹の表紙はきっときますよね!それが書店に並び、その表紙を見た人が「アリババと…この横にいるの誰?ひょっとしてアラジン??えっアラジン成長したの???やばくない???これ買いじゃない??」って言ってるのを想像するだけで楽しいです。31巻誰が来ますかね~!!成長アラジンくんの平積み早く見たいです!

 

 読んでいてお腹がいたくてたまらなかったです…~>>

同じく、変態化(理科用語)したアリババにめちゃくちゃ笑いました。分かります…芋虫から小林幸子わかります…スモッグと眩いライティングの中から現れる、5メートルは優に超える衣装を身にまとった満面笑顔の最終章のアリババ、とてもよくわかります…ほんと、30巻に収録されるアリババが、どこを切り取っても余裕のあるマジ顔してるせいで、お前は誰だ?って突っ込みたくなります…単行本で生き読みしたらイケメンアリババばっかりでゲシュタルト崩壊を起こしそうです…最高ですね!30巻早く発売してほしいです!!