感想その1

まだ発売されてない30巻の感想を書き始めるというこのキチっぷり 描きたいところが多すぎてまったくまとまらないんですけど、左下にあるように、特別扱いしてくださいよ・・・この目元黒塗りのアリババはラスボス感はやばいと思います。

そういえば、地味にトップの画像でカウントダウンしてるんですけど、一日くらいズレがあるかもしれないのであんまりあてにしないでやってください アリババが大活躍の30巻は7月15日に発売です!!!よろしくお願い致します!!!!!

 

以下拍手返信です~!

 

 

アラジンがアリババ君を「相手を凄いヒトだって~…>>

シンドバッド「あ、あぁ…」(困惑しながら小切手を差し出す)

ほんとですよ・・・アラジンはアリババに肩入れしてることもあって少年漫画らしい綺麗な言い方してたけど、ほんとアリババはアレですよね、煽てあげ取り立て野郎…それを無意識にやってるからほんと悪質ですよ…煽てあげる術は荷運びの時に養ったんですかね?それがこんなところで生きちゃって…まぁ…シンドバッドさんが押しに負けてお財布緩めないか本当に心配です…シンドバッドさんほんと…ほんと、アリババがほんとごめんなさい(代理謝罪)

 

最終章の炎アリの熟年夫婦っぷりが~…>>

丁度今日の昼間、最終章の炎アリシーンを読み返してました。80年来のおしどり夫婦感ありますよね!まさかこういう形で落ち着こうとは思いもしなかったです。

30巻発売に向けて感想文まとめるつもりなので、最終章の炎アリにもスポット充てて感想やら漫画描こうと思ってます!ありがとうございます~!😊

 

 

そういえば、ピクシブの自分の絵を見てて気づいたのですが、22巻(右腕巻)の発売も7月だったんですね

 。すごい…2年越しに紅炎さんの恋が叶ってしまった…おめでとう…