最近暑いですね

こんなことをしている場合ではない、30巻の感想文を書かねばだがしかし、あまりにも暑すぎて手が落書きに走る 

いやほんと30巻楽しみすぎて最近そのことしか言ってないんですけど、ねえちょっとまずくなく?どこめくっても最高にイケメン、いや、煌帝国のスパダリアリババが見れるの最高すぎじゃないですかもう…30巻(仮)と評した本誌のまとめを最近ずっと読んでるんですけど、これもう…実際の30巻手に入れたら私死ぬんじゃないかな…おまけマンガはいろいろ考えた結果、練三兄弟が来るんじゃないかと踏んでます。最高…先生ありがとう…先生ほんと…好き…もうアリババ好きが止まらなくて、この熱をいったいどこにぶつければいいのかわかんないんですけど、ほんと…せっかくだから30巻発売までをカウントダウンするガジェット入れたいんですけど、探し方が甘いのか見つけられないです。いやほんと…30巻…ほんと楽しみ…今の一番の楽しみ

 

以下拍手返信です、ありがとうございます~!

 

 

アラジンが見てる前提で~・・・>>

だれがうまいこといえと!!!山田君座布団

でも、よく考えたら、アラジンたちはあくまでもジャパネット通信を勝手に傍受して見ているだけなので、アリババの日常生活は見れないんですよね・・・よかった・・・性生活をアラモル龍に見られるアリババはいなかったんだ・・・